*

よい名刺は社会運をあげてくれる

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 名刺相

こんばんは。
早いもので本年も残すところ僅かとなりました。
皆様よいお宝期間となりましたでしょうか。

また本日から気学の世界では陽遁の日盤となりました。
(簡単にいうと夏に向かっていく切り替えの日です)
まだまだ寒い日が続きますが、陰から陽へと切り替わってまいります。

そんな師走でお忙しい時に、沢山のご依頼ありがとうございます。
これからいらっしゃる皆様も気をつけてお越しください。
皆様のご開運をお祈りしております。

この時期は皆様も大掃除というものをする方が多いのでしょうが、わたくしも例に洩れず大掃除を開始いたしました。
するとサラリーマン時代に頂いた名刺とわたくしが最後に使っていた名刺が沢山でてきました。
名刺
名刺(名刺相)を見るとその会社の吉凶がよくわかります。

家電量販店大手のこの会社の名刺はこんな感じだったか(今年買収されました)とか、この会社は離職が多いわけだなんて改めて確認しておりました。

私が働いていた会社は3兆円以上売り上げる会社でしたが、改めて名刺を見て、
「ん~なるほどね。ふ~ん。だから辞めたくなったんだな~」と妙に納得してしまいました。

サラリーマンの方は名刺のデザインは出来ないでしょうが、独立して起業されている方や、副業をされている方は、よい名刺をつくるだけで、社会運が大幅にアップいたします。

名刺は作り変えてから1ヶ月以内には効果が出ると言われております。
興味がある方は、鑑定の際に現在使用している名刺をご持参ください。
鑑定時間内でアドバイスいたします。

しばらく名刺を変更していなかったので、つい先ほど新しい名刺を作りました。
中々よい仕上がりではないでしょうか。
来年も益々パワーアップして頑張ります。

google ad PC

関連記事

記事はありませんでした

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ
    今度(多分来月の19日)に直接鑑定等を
    受けに行く予定なので、その際には、新規
    作成をした名刺を下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    こんばんは。
    本年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    名刺了解です!
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑