*

プロフィール

はじめに

サボテンたち
はじめましてな方もそうでない方も、当ブログをご覧頂きまことにありがとうございます。

このブログは東京都台東区の御徒町で鑑定を行なっている占い師けんたろうが執筆しております。

が、このページなんかはウェブ&経理担当の相方がゴーストライターをつとめております。

2014年7月に、当初の南千住オフィスから日暮里へと鑑定オフィスが移転いたしました。
2017年10月には、再びオフィスを移転しまして、現在は御徒町にて鑑定を行なっております。

JR御徒町駅、東京メトロ銀座線 末広町駅、東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅の3路線がご利用頂ける好立地ですので、よりたくさんのお客様とご縁ができることを楽しみにしております。

占い師けんたろうとは?

占い師けんたろうプロフィール

占術

手相、紫微斗数、タロット、姓名判断、気学、方位学

属性

A型。一白水星。2人の姫君と1人のプリンスを溺愛する3児の父。
ジャイアンツと家電に詳しい。頻出スポットは秋葉原。
マスカケ線の持ち主の特性により、若く見られますが、実はあなたより年上かも。。

占いはそれぞれの占術により結果が違うと思い込んでいた私でしたが、 複数の占い結果が同じ年齢で開運を示したことに驚き、
手相、タロット、姓名判断、気学を学び所定の課程を修了。

2008年、世界的に有名な手相家・西谷泰人氏に弟子入りし、 流年法(開運、恋愛、結婚時期の判別法)、手相の育て方、開運鑑定法を学ぶ。

2010年から本格的に鑑定をスタート。
2010年、紫微斗数の第一人者・村野大衡(むらのだいこう)氏に弟子入り。
2010年末、CMで有名な某大手企業を退職。

2013年、紫微斗数を含む総合鑑定スタート。
2013年から手相、タロットなど各種占い講座もスタート。
2014年、株式会社インクルージョン設立。 鑑定室を日暮里に移転。
      銀座の当たる占い師及川遼氏に師事する。
2015年、飛星派紫微斗数、欽天四化派紫微斗数を芦屋占い処・占風鐸の田中宏明氏に学ぶ。
2016年、マンツーマン講座開始。
2017年、鑑定室を御徒町に移転。

当たる事はもちろん、癒し系鑑定に「元気になった」「前向きになった」「来てよかった」とのお声多数あり。リピーターの方や口コミ・ご紹介のお客様、お友達連れ、家族連れでの鑑定依頼が多いのが特徴。

15年の会社員生活で複数の転職をした経験を生かした転職や独立相談、適職アドバイス。
結婚に到るまで紆余曲折を繰り返した経験を生かした恋愛、結婚相談を得意としております。

鑑定した後のお客様の笑顔に日々癒されております。
これからもお客様の開運に主眼をおいた鑑定を心がけてまいります。
  
世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆

占い師けんたろう・ヒストリーまとめ読み

占いやタロットとの出会いのお話です。
占いとの出会い(前編)
占いとの出会い(後編)
タロットカードに魅せられて

吉方位旅行のミラクル
出会いはある日突然に
出会いはある日突然に2
出会いはある日突然に3

こっちも読んでね!

運営サイト一覧

けんたろうの開運手相鑑定

恋愛や婚活に特化した手相の見方を解説しています。
手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相術

おすすめコンテンツ

2018年吉方位旅行まるわかりガイド

占い講座もやってます!
けんたろうの占い講座

今日の運勢も彼の気持ちも・・・じゃんじゃんめくってね!!
無料タロット占い

婚活手相塾の中でも、人気のページです!
特別解説!マスカケ線
いろんなマスカケ線の種類

google ad PC


公開日:
最終更新日:2018/09/19

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
PAGE TOP ↑