*

手相で恋愛をみる(左右で違う年に恋愛線が刻まれる場合)

公開日: : 恋愛線

恋愛線
こんばんは。
本日は、三連休の中日でしたね。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
私はありがたいことに、お仕事三昧の三連休です。
ご縁が出来た皆様のご開運をお祈りしております。

さて、手相で恋愛や結婚をみる時に一番重視しているのは、感情線から生命線に向けて伸びる線(通称恋愛線)が何歳に刻まれているかです。
中でもこの線が刻まれた年齢で結婚にいたる場合は、とても長い恋愛の線が刻まれる場合があります。

また、長い恋愛線の年に恋愛をし、結婚にいたる場合は、前世からの繋がりが強いのですが、紫微斗数でみても、気学でみても、姓名判断でみても、
同じように前世からの繋がりを夫婦で感じることが出来る場合が多いです。

先日お越しいただいた方の手相にも、とびきり長い結婚線が両手に刻まれていました。
しかし片方の手には、お聞きした結婚の年ではなく、結婚した年の1年半後に恋愛の線が刻まれていました。

ご夫婦でお越しになっていたので、「浮気か!?」となりましたが、そうではありません。それはもう片方の手相の結婚した年にちゃんと答えが刻まれておりました。過去の手相講座にご参加された方はお分かりですね。

もう片方の手相には出会った年齢、結婚した年齢にしっかり恋愛、結婚の線が刻まれていました。
ではなぜ片方の手相には、結婚した年齢で恋愛の線が刻まれていなかったのでしょうか。

答えは、結婚後、一年半後に相手を猛烈に好きになった。
または、結婚後一年半後に結婚したことを実感したからです。

お聞きしたところ、その通りとのこと(詳細は割愛です)でした。
結婚した事実から片方にはその年にハッキリと恋愛、結婚の線が刻まれていましたが、実感としては、一年半後だったということです。

手相で過去の恋愛、未来の恋愛の状況が手に取るようにわかります。

愛されていないとダメな方、過去は恋愛に興味がなく、仕事や趣味などに興味を持っていた方、形から先に入る方、
二股をかける(かけられる)、二股をかけた(かけられた)、
出会ってすぐに結婚になる、出会っても恋愛が続かない、不倫などの悩ましい恋愛、出会って2年後に結婚して今いる土地を離れる、出来ちゃった結婚になるなど。

手相は本当に面白いです。どうしてそんなことまでわかるのですかとよく聞かれますが、手相には想像以上に様々なことが刻まれています。
そしてその読解が出来れば、色々なことを準備しておくことが出来ます。
また手相の読解は想像以上に難しいものでもありません。

手相の基礎から開運方法まで学べる「ケンタロウの開運手相講座」を現在募集中です。ご興味がある方は鑑定ホームページをご確認ください。

明日も皆様にとって、よい日になることをお祈りしております。

google ad PC

関連記事

恋愛線

恋愛線は妊娠の時期もみる

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 本日は皆さんマスカケ線をお持ちで

記事を読む

恋愛の線が薄くなった理由

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

足して2で割れればいいんですが

こんばんは。 東京はすっかり小春日和でしたね。 桜も少しずつ咲き始めて、例年であれば花見

記事を読む

恋愛線

ある日突然恋愛線が。。。

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 本日最後にいらしたお客様は、今年最初

記事を読む

恋愛線

恋愛時に現れるしるし

こんにちは。 本日もご予約いただきありがとうございます。 少しでもお役に立てれば幸いです。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑