*

ある日突然恋愛線が。。。

公開日: : 最終更新日:2014/03/31 恋愛線

恋愛線
こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。

本日最後にいらしたお客様は、今年最初の七赤金星の方でした。
先日ブログにも書きましたが、今年は大きな変化がありますので、七赤金星の方は特に吉方位旅行におでかけください!
おっと、七赤金星以外の方もぜひ吉方位へ!

「今年は恋愛をしますよ」とお伝えする時は根拠がある星回りであったり、手相であったりする訳ですが、とりわけ手相では恋愛線というものを重視します。

この線(感情線から生命線に向けてゆるやかなカーブを描いて入る線です)が毎年のように刻まれている人、まったく無い人それぞれですが、仮に、線が無い人もある日突然でてきます。

私の場合もある日突然でした。
何気なく手相を見てみたら、今までなかった横線が。。。
「この線なんだろう。突然出てきたけど。。。」
そんな感じでした。

それから2年ほどして実際恋愛をした訳ですが、
当時は恋愛線だとは知らず、あとで知ってびっくりしたものです
(手相って突然変わるんだ)。

ちなみにこの恋愛は紆余曲折の末、残念ながら上手くいきませんでした。
数年後、この恋愛線は薄くなり、今では消えかかってます。

手相は不思議で面白いですね。
また、吉方位旅行後に恋愛線が出てきた話もよく聞きます。
(白点が突然でる方もいらっしゃいます)

恋愛線は
1、吉方位旅行にいった
2、前向きに出会いを求めるようになった
3,何かに熱中している
こんな時に出現しやすいようです。

去年、一昨年とあまりよい恋愛がなかった人も今年はまた別物です。
今年、おみくじが良くなかった人も行動予定や考え方をポジティブにもってくださいね。
ある日恋愛線が現れているかもしれませんよ!!

google ad PC

関連記事

恋愛線

恋愛線は妊娠の時期もみる

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 本日は皆さんマスカケ線をお持ちで

記事を読む

恋愛線

手相で恋愛をみる(左右で違う年に恋愛線が刻まれる場合)

こんばんは。 本日は、三連休の中日でしたね。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 私はあ

記事を読む

恋愛の線が薄くなった理由

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

足して2で割れればいいんですが

こんばんは。 東京はすっかり小春日和でしたね。 桜も少しずつ咲き始めて、例年であれば花見

記事を読む

恋愛線

恋愛時に現れるしるし

こんにちは。 本日もご予約いただきありがとうございます。 少しでもお役に立てれば幸いです。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑