*

足して2で割れればいいんですが

公開日: : 最終更新日:2014/03/31 恋愛線

warizan
こんばんは。
東京はすっかり小春日和でしたね。

桜も少しずつ咲き始めて、例年であれば花見で盛り上がるところでしょうが、今年は自粛のお触れがあり花見は難しい状況。
しかし、きれいなものはきれい。
昼にしっかり見ておきましょう。

本日対象的な2人が鑑定にいらっしゃいました(いらっしゃった時間は別です)。
おひと方は、近年出会いがないとお嘆きの方。
もう一人は、昨年出会いがあり過ぎて、絞れないとお嘆きの方。

足して2で割れれば、問題は簡単に解決できるのでしょうが、そんなわけにはいかず、お二人には今後の出会いと、結婚時期をお知らせしました。

しかし、面白いことに、出会いがないとお嘆きの方と出会いが多すぎて絞れない方。
悩みは正反対ですが、今年は同じように複数の方に言い寄られる線が入っていました。
今年は二人ともモテモテですよ。

お二人には悩んで、最良の相手を選んでほしいものです。
春は恋愛の季節ですね。
皆様に新しい素敵な出会いがありますように!

google ad PC

関連記事

恋愛線

恋愛線は妊娠の時期もみる

こんばんは。 本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 本日は皆さんマスカケ線をお持ちで

記事を読む

恋愛線

手相で恋愛をみる(左右で違う年に恋愛線が刻まれる場合)

こんばんは。 本日は、三連休の中日でしたね。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 私はあ

記事を読む

恋愛の線が薄くなった理由

こんにちは。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

恋愛線

ある日突然恋愛線が。。。

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 本日最後にいらしたお客様は、今年最初

記事を読む

恋愛線

恋愛時に現れるしるし

こんにちは。 本日もご予約いただきありがとうございます。 少しでもお役に立てれば幸いです。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑