*

すぐに流年法が出来るかた

公開日: : 最終更新日:2016/10/09 流年法

こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
ここ最近はリピーター様からのご依頼が増えてきました。

もう今年もあと3ヶ月弱ですね。
早い方は来年の準備を始めていると思います。
10月から来年のことを考えることは大賛成です。
皆様のご依頼をお待ちしております。
時計と手
さて、今年に入り流年法講座を個別講座で解放いたしました。

一度行なった集団講座と合わせ20名以上の方に、流年法の取り方(明確な方法があります)を伝授してきましたが、やはり習得には個人差があります。

最初は全然ダメでも2、3回目には数ミリのズレに修正される方、
中々ポイントの〇〇歳の流年が取れずに苦労する方、
一度学んだ流年の取り方を切り替えられずに苦しむ方。

何度も行なうことで、ある理由から自然と正しい流年が刻まれるようになります。

色々な方に教えて来ましたが、お一人だけ最初からとっても流年を刻む精度が高い方がいらっしゃいました。
この方は一度目からほぼ正しい流年が刻めるので、とても驚きました。

何度も繰り返さなくても正しい流年が刻める方は、空間認識能力が優れているのだと思います。
また、すぐに流年法を刻める方は、直感に秀でている方が多いです。
看護師の方が、経験上すぐに注射針をさせるのと似ています。

中々手こずる方は、頭で考えすぎる傾向があるように思います。
流年法には方法論がありますが、方法論に縛られるよりも、
感覚、感性にしたがってみてください。

すぐに出来る才能をお持ちの方は、その感覚を大切にしてください。
すぐに出来ない場合は、頭でっかちになるのではなく、
何度も繰り返し行なえば、間違い無くどなたでも流年を刻めるようになります。

来年あたり、流年法を学ばれた方を対象に鑑定会や研究会も考えています。

さて、現在流年法の前段階である手相の基礎から開運の導き方まで伝授する
ケンタロウの開運手相講座 運命解読編を募集しております。

流年法を学びたい方もまずはこちらの講座に御参加ください。
手相にご興味がある方のご参加を心よりお待ちしております。
手相を見れるようになるとよいことばかりですよ!

google ad PC

関連記事

今年もよろしくお願いいたします

改めましてけんたろうです。 本年もよろしくお願いいたします。 本日から遅い仕事始めでした

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑