*

お子様の才能知りたくないですか?

公開日: : 最終更新日:2014/03/30 姓名判断

childこんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

本日はお子様を占ってほしいとの依頼が多かったです。
世の中が不安定になっている今、普通に大学を出て、大企業に就職し、安定した生活をする事が難しくなりました。

大学の進学率が50%以上ある世の中です。
大企業の求人が昨今増えている訳でもなく、今後ますます厳しくなっていくでしょう。

時代は確実に変化してきています。

人間は生まれながらにして、何かの才能をもって生まれてきています。
その才能に早くから気付き、目覚めさせてあげられれば、もっている才能をさらに高める事ができます。

スポーツ、芸能界(子役)の分野ではすでに幼児教育が進み、俗に言う天才スポーツ選手や天才子役が生まれていますが、これは、スポーツや芸能だけではなく、今後は様々な分野で子供や青年が活躍する事になると思います。

手相には、生まれた時点で(さらに言うと、胎児の時点で手相は刻まれているそうです)その子供の得意分野が刻まれています。
また、生まれた日時で先天的な才能がはっきり分かります。

そして、人は名前を付けられる事によって、後天的な性格や俗に言う運の良さ、才能を発揮する可能性が決まってきます。
子供が持っている才能を知り、早くからその道を歩ませる事が出来れば、子供は自然と持っている能力を発揮できるのです。

数か月前にテレビを見ていたら、マヤ文明のアステカカレンダーは、2012年12月22日で終わっているという話が放送されていました。

これは、2012年で世界が終わってしまうのではなく、2013年からは新しい世界秩序が始まると言う事でした。
(俗にいうNew World Order/新世界秩序)
簡単に言うと、人間が篩にかけられる時代。。。

maya

実際にこのような怖い時代が来るかは別にして、
持って生まれた才能を活かすことで、人間は人生を楽しく、
有意義に過ごすことができると思います。

そうすれば、どんな時代が来ても大丈夫です。
むしろ活躍の場はどんどん広がっていきます。

皆様のお子様がどのような才能をお持ちか知りたくないですか?
と言うことで、鑑定の際にはお子様の才能と伸ばす方向性をお伝えしております。

ご依頼者の相談+お子様の鑑定をご希望の場合は総合コース。
お子様だけの鑑定を希望であれば、各コースにて受付しております。
また、お子様が鑑定に来られなくても、生年月日および生まれた時間が分かれば鑑定は出来ます。
(手相鑑定希望の場合は手相画像をお持ちください)

お子さんの才能を見つけて、早めに伸ばしてあげましょう。
これからの時代、個性や特殊能力に勝るものはありません!

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑