お子様の才能知りたくないですか?

childこんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

本日はお子様を占ってほしいとの依頼が多かったです。
世の中が不安定になっている今、普通に大学を出て、大企業に就職し、安定した生活をする事が難しくなりました。

大学の進学率が50%以上ある世の中です。
大企業の求人が昨今増えている訳でもなく、今後ますます厳しくなっていくでしょう。

時代は確実に変化してきています。

人間は生まれながらにして、何かの才能をもって生まれてきています。
その才能に早くから気付き、目覚めさせてあげられれば、もっている才能をさらに高める事ができます。

スポーツ、芸能界(子役)の分野ではすでに幼児教育が進み、俗に言う天才スポーツ選手や天才子役が生まれていますが、これは、スポーツや芸能だけではなく、今後は様々な分野で子供や青年が活躍する事になると思います。

手相には、生まれた時点で(さらに言うと、胎児の時点で手相は刻まれているそうです)その子供の得意分野が刻まれています。
また、生まれた日時で先天的な才能がはっきり分かります。

そして、人は名前を付けられる事によって、後天的な性格や俗に言う運の良さ、才能を発揮する可能性が決まってきます。
子供が持っている才能を知り、早くからその道を歩ませる事が出来れば、子供は自然と持っている能力を発揮できるのです。

数か月前にテレビを見ていたら、マヤ文明のアステカカレンダーは、2012年12月22日で終わっているという話が放送されていました。

これは、2012年で世界が終わってしまうのではなく、2013年からは新しい世界秩序が始まると言う事でした。
(俗にいうNew World Order/新世界秩序)
簡単に言うと、人間が篩にかけられる時代。。。

maya

実際にこのような怖い時代が来るかは別にして、
持って生まれた才能を活かすことで、人間は人生を楽しく、
有意義に過ごすことができると思います。

そうすれば、どんな時代が来ても大丈夫です。
むしろ活躍の場はどんどん広がっていきます。

皆様のお子様がどのような才能をお持ちか知りたくないですか?
と言うことで、鑑定の際にはお子様の才能と伸ばす方向性をお伝えしております。

ご依頼者の相談+お子様の鑑定をご希望の場合は総合コース。
お子様だけの鑑定を希望であれば、各コースにて受付しております。
また、お子様が鑑定に来られなくても、生年月日および生まれた時間が分かれば鑑定は出来ます。
(手相鑑定希望の場合は手相画像をお持ちください)

お子さんの才能を見つけて、早めに伸ばしてあげましょう。
これからの時代、個性や特殊能力に勝るものはありません!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。