会社の運気は名前で決まる

株式会社インクルージョン
こんばんは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、実は4月2日に登記申請を行ない、当鑑定室は株式会社となりました。

本日、司法書士の先生より無事に登記が完了したとの連絡がありました。今後、法人設立申請や個人事業主廃業届、銀行口座の開設などを経て、株式会社として船出することになります。

会社の運気ですが、標題のように会社名がとても重要になります。
ですが、画数だけ合わせればよいと言う訳ではなく、作った会社名が生年月日(会社の場合は登記日)にあっているかがとても重要になります。

過去に十数件の会社設立アドバイスをしてきましたが、すべて名前にあった登記日を選ぶようにお伝えしています。

個人の名前も生年月日にあっているか否かがとても重要ですが、名付ける立場からすると、子供の生まれた月は、ほぼ選べません
(帝王切開の場合、日は選べます)。
そうすると、完全無欠のスーパー主役名にできる子と出来ない子が出てきます(主役の名前ではありますが)。

ですが、会社名の場合は、登記日を選べるため、ご自身でスーパー主役名を作成できるのです。

お陰様で4月2日に登記完了以来、お仕事は上り調子となっております。
会社名の後押しを現段階でも実感しております。

これから会社を設立される方は、希望の会社名を複数ご持参のうえ、ぜひご依頼ください。よい会社名をつけることが成功の鍵を握ります。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。