*

AKB48第3回総選挙を占いで総括

公開日: : 最終更新日:2014/03/29 姓名判断

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

遠くからわざわざいらっしゃって頂いた方,お仕事中の方(笑),当日予約のお客様。
皆様の開運を楽しみにしておりますよ~。

さて、先日のブログでちょっと触れましたが、AKB48の総選挙結果を姓名判断をメインに確認してみました。

そこには数点興味深い共通点がありましたので、ご報告いたします。

concert2

1、プライベート運と仕事運が連動する方が10人中7人!

当方の姓名判断は、画数だけを見る姓名判断ではありません。
画数、読み仮名、生年月日を加味して、数霊を導き出します。

そしてプライベート運と仕事運が連動する方々を「ゾロ目」と呼んでおります。
このゾロ目の方達は、プライベートが絶好調だと、仕事も絶好調!
仕事が落ち込むとプライベートも落ち込んでいくという方達です。

特徴としては、運勢の良いときと悪い時が極端になりやすいという傾向があります。

ゾロ目の方は1位前田敦子さん、2位大島優子さん、3位柏木由紀さん、4位篠田麻里子さん、
5位渡辺麻友さん、8位板野友美さん、10位松井怜奈さん。

なんと1位~5位までがゾロ目の方でした。

特に、1位の前田敦子さん、渡辺麻友さんは今年の運勢が最高なのです。

大島優子さんの運勢も仕事運最高の年であり、今年は転機年齢となります。
今回は残念でしたが、おそらく今年の後半は、お仕事が沢山舞い込んでくるのではないでしょうか。

ちなみにこのゾロ目の数霊になるのは、生年月日(先天運)の条件が必須になるため、誰でもゾロ目になるわけではありません。
ある意味選ばれた方々です。

2、1991年生まれの未年が10人中5人!

干支には生まれの三合というものがあります。
簡単にいうと未年生まれの方にとって、今年の卯年は非常に運気の強い年です。

1991年生まれの未年生まれの方は、1位前田敦子さん、3位柏木由紀さん、7位、高橋みなみさん、
8位板野友美さん、10位松井怜奈さん。

ともに姓名判断において、今年の運勢が良かった前田敦子さんと大島優子さんの順位の差は、この干支が影響したと思われます。

3、今年社会運が絶好調の方が、10人中8人!

今年の前半まで運気が強い方を加味すると、10人中8人が非常に運勢が強い方でした。
ここにきてのグループのブレークは、運気の波に乗っている方が昨年、今年と多い事に要因がありそうです。

1位、前田敦子さん、2位大島優子さん、3位、柏木由紀さん、4位、篠田麻里子さん、5位渡辺麻友さん、
6位、小嶋陽菜さん、9位、指原莉乃さん、10位、松井玲奈さんが対象の方になります。

4、皆さん名前の読み下しがスムーズで、当て字の名前が無い

これも大事な要素です。
当て字や普通に読めない名前、読み下しがスムーズで無い名前は画数が良くても、運勢に反映されにくいのです。

1位~10位の皆様は音の5行をみても陰陽のバランスを見ても、素晴らしい名前の方々でした。
今風の奇抜な名前の方は誰一人ランキングされていないですね。

どうだったでしょうか?
とくに名前の影響が大きい事がおわかり頂けたのではないでしょうか?

来年の総選挙はどのような結果になるのでしょう。
名前を見ると来年のランキングがおぼろげながら見えてきますが、それは又機会があれば!

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑