*

堀江貴文氏に見る人生のアップダウン

公開日: : 最終更新日:2014/03/30 姓名判断

田原総一朗責任編集 ホリエモンの最後の言葉 (オフレコ!BOOKS)

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、昨日、ホリエモンこと堀江貴文氏が収監されました。
彼は颯爽と現れ、一躍有名になり、時代の寵児ともてはやされましたが、
改めて調べてみると、活躍期間は2年なかったようです。

しかし、姓名判断を見ると彼の活躍期間は2008年までありました。
転機年齢は2004年 32歳の時です。
この時に何があったかと言うと、当時の大阪近鉄バッファローズ買収に名乗り、新球団設立に名乗り、
ベストジーニスト受賞。

一気に有名になり、テレビをつければ、彼が出ていました。
まさに転機となったのではないでしょうか。

そして翌2005年には、ニッポン放送買収、衆議院の解散にともなう総選挙に出馬。
2004年からの運気上昇により、公私ともに絶好調だったのではないでしょうか。

そして本来であれば、一番運気が高いはずである2006年を迎えて少しした1月16日に、証券取引法違反の容疑で家宅捜索。

以後、株価は暴落、彼の勢いも急激にしぼんでしまいました。
どうして運気がもっとも上昇していた時に一転して運気が下がってしまったのでしょうか。

以前、西谷先生が書かれていたと記憶しておりますが、2005年の年末から2006年の年始にかけて、立て続けに悪方位を取った事も原因ではないかと思います。

また、運気がよく開運体質の方は、運気が良くなった時こそ、慎重な判断や、謙虚な心を持つ事を心がけるそうです。

家相でいえば、中央の張りは1/5以下にしなければ、吉相になりません。
これは、中央(権力)にいる人は自分の手柄や役割は1/5以下だと思って、
残りの4/5は部下や周りの方のおかげであり、役割を渡さなければ上手くいかない事を示しています。

堀江さんはどうだったのでしょうか。

これは本人にしかわかりませんが、きっと2年後に現れる時は、また世間をあっと言わせてくれるのではないでしょうか(ちなみに堀江氏の次の転機年齢は2013年 41歳となります)。

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. あい より:

    堀江さんの手相は見ましたか?

  2. ケンタロウ より:

    あい様
    こんばんは。
    堀江さんの手相を見たことはありません。
    一度見てみたいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑