*

たった一画の違いですが

公開日: : 最終更新日:2014/07/06 姓名判断

graph-kigaku
こんばんは。
本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、最近は嬉しい開運報告を兼ねて、今年の運勢をご依頼になる方が増えております
(特に2011年に始めてお越しいただいた方々)。

ご結婚された方、お子様が誕生した方、職場復帰された方、独立した方と様々な訳ですが、たった一画を変えただけで、その瞬間から運勢が大きく変わった方がいらっしゃいます。

その方は元々戸籍上で使われている漢字のある部分が嫌いで、その部分が無い同じ意味合いの漢字を使用していました。

昨年の運気は後半から仕事運気が下がるというものでしたが、秋口に頂いたメールには、夏過ぎにある問題から会社を解雇されてしまったと書かれていました。

先日、再び鑑定にいらして頂いたのですが、依頼フォームの名前を見ると、今までこだわって使用していた漢字ではなく、戸籍の漢字に変更されていました。

021

お話を聞くと、この漢字を使ってから本来やりたかった仕事をすることができ、毎日がとても楽しいとのこと。

姓名判断の講座にお越し頂いた皆様はお分かりだと思いますが、このたった一画の違いが運勢や年運を大きく変えることになります。

本来であれば、昨年の後半から厳しい数年間を送りそうな状況でしたが、漢字を本来の戸籍の漢字に変えたことにより一転して好調運気に早変わりした訳です。

手相を確認しましたが、今年以降素晴らしい線のオンパレードでした。
前回鑑定した時には正直こんなによい線がいっぱい刻まれていたかなという感じです。

短期間で手相が変わったのか、薄かった線が濃くなったのか、もともと刻まれていたのかはわかりませんが、来年以降、運勢通り開運していくと確信しました。

画数が一画増えたこの方は、「こだわりが強すぎる名前」から
「人気者で強運」の名前に変わったのですが、
その通りすでに、こだわりが薄れ、周りに人が集まってきているそうです。

名前が持つ運気の凄さを改めて実感いたしました。

また、時を同じくして、ある方の改名の話をお知らせ頂きました。
最近、個人的に注目していた方で、その推移を密かに注目しています。

まっ、なんの話かわかりませんよね。
この話はいずれどこかで。。。。

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

堀江貴文氏に見る人生のアップダウン

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑