*

監督交代の季節です

公開日: : 最終更新日:2014/10/27 姓名判断


こんにちは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。
また、これからいらっしゃる皆様も気をつけてお越しください。

さて、10月に入りプロ野球は佳境を迎えております。
今月の末には日本シリーズ優勝チームが決定いたします。

姓名判断でみる!!プロ野球監督の運気は?!

成績不振で早々と順位が決定したチームはすでに監督の変更がニュースで流れていますね。
今回は10月25日に実施する姓名判断を使い、辞めた監督の運気と新監督の運気を見てみました。

秋山幸二監督

今年のパリーグの優勝監督ですが、家族の健康上の理由などを挙げて今回退任となりました。
この方はスーパーがつく主役星の方です。
とても運気が強いです。
社会運は今年からスタートの年です。
家庭運が落ちていたので報道の通り色々あるとは思いますが、監督という視点から言うともったいないです。
秋山監督が続投していればホークスは今年から黄金時代が到来したかもしれません。
尚、後任は現在未決定です。

野村謙二郎監督

今年セリーグで3位になった広島カープの監督。
この方も主役星。
なるべくして監督になった方です。
今年の運気はもっとも低調な年でした。
戦力的には充実してきて、優勝も狙える(事実数字だけみれば広島カープが優勝してもまったく違和感がありません)位置にチームはありましたが、
野村監督の運気低下に引っ張られるように終盤チーム状況は低迷し、最終戦で3位に転落し、クライマックスシリーズも敗退となりました。

後任・緒方孝一氏

この方も主役星です。
やはりなるべくして既定路線で監督になったはずです。
来年は転機年齢で、運気最高潮の年です。
今年とは逆に監督の運気に引き上げられます。
来年の広島カープは優勝争いが期待できるチームです。

星野仙一監督

楽天イーグルス監督。
この方はよい時と悪い時が極端な方です。
いままでチームを連覇に導いたことがないのはこの辺に由来します。
今年はプライベート運気が最低の年でした。
結果的に黄色靱帯骨化症により長期離脱をしいられ、チームは最下位。
ただ、病気がなかったとしてもやはり最下位にほど近い成績だったと思います。
それは昨年優勝をしたからなのですが、この理由は姓名判断講座で機会があればお話をいたします。

後任・大久保博元氏

この方も主役星。
引き立てによりポジションが優遇される方です。
来年の運気はスタート。
人気運もある次期です。
報道では色々と言われておりますが、来年の4、5月くらいには風潮が変わっていると思います。
楽天イーグルスは来年大きく生まれ変わることになります。
成績も上位が期待できます。

だいぶ長くなったので続きは次回となります。
尚、今回使用した姓名判断の講座は追加枠で残2名様となります。

本講座は今後は開催をするかわかりませんし、来年の4月には本講座受講者のみを対象にした、講座を実施予定です。
すでに定員にはなっているため、10月22日で募集を締め切りさせて頂きます。

ご興味がある方はぜひご参加ください。
高めの講座代金となりますが、それ以上の満足感を得られるはずですよ!

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

堀江貴文氏に見る人生のアップダウン

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑