*

監督交代の季節です2

公開日: : 最終更新日:2014/10/28 姓名判断

野球ボール
おはようございます。
昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりましたね。
よって、この辺も触れてみたいと思います。

まずは続きから。

小川淳司監督

2010年の途中から監督代理になり、2011年から正式にヤクルトスワローズの監督として指揮を執ってきました。
2010年は後半から社会運が向上。
それにともないチーム成績も借金19から貯金4つまで改善。

翌2011年は前半からチームが好調。優勝する勢いでしたが、
チームは後半に大失速。小川監督の運気は向上するもチームはけが人続出。
以後優勝争いにからむことなく退任となりました。

社会運の向上とともに逆にチームはけが人が続出と不完全燃焼になりました。
これは小川監督の社会運に原因があります。
小川監督は監督よりもヘッドコーチや、細かい管理をするお仕事で能力を発揮できる方です。

後任は打撃コーチをしていた真中満氏。

この方も監督向きではありません。
今年の後半から運気が下がることに合わせ、監督に就任する点も懸念材料です。

昨日までクライマックスシリーズを争っていた両監督ですが、まずは

ジャイアンツ原辰徳監督。

この方は監督というより主役の「プレーヤー」タイプ。
よい面でも悪い面でも目立ちます。
性格はまじめで負けず嫌い。義侠心もあり困った人をほってはおけません。
ですが、人が理解できないこだわりが強く、悪くでると批判の対象になりやすい面をもっています。

ジャイアンツは春先から選手が本来の力を発揮出来ず、チーム成績を見る限り、
3位か4位くらいでもおかしくない成績でしたが、ペナントレースは原監督の現在の好調運気で乗り切ったと思います。

ただ、結果的にこの監督は短期決戦があまり得意ではありません。
(セリーグ優勝7回中、日本一は3回のみ)
その理由は「こだわりの強さ」だと感じています。

ちなみに気学で見ると、今年はなにかを破壊することになります。

それが監督というポジションからの辞任意志なのか、
現在のチームの改革なのか。

仮に監督を続けた場合は来年日本一に一番近い運気をお持ちです。
来年の日本一を最後に勇退するのが自然の流れではありますが、どうなりますか。

阪神タイガース 和田豊監督。

この方はよい時と悪い時の差が激しい運気をお持ちです。
大きな連勝をしたかと思えば、毎年9月には大連敗をしたりと安定しません。
以前のブログでも紹介しましたが、「変化」の年に変化を嫌ったので、
2013年から運気は下降中です。

今年もタイトルフォルダが多数いるのに結果的にペナントレースに優勝出来なかったのは、和田監督の運気に大きな影響があると思います。

ですが、和田監督の持つ数霊は時としてミラクルな事をやり遂げます。
圧倒的な力でジャイアンツを破った勢いで、このまま突っ走れるか楽しみです。

ただ、今年どんな結果になっても来年はかなり厳しい状況になると思われますが、それは今年日本一になるかならないかで厳しい状況は変化するはずです。

仮に今年日本一になると。。。来年は。。。

10月25日に行なう姓名判断講座の準備が整いました。
ご参加される皆様は楽しみにしていてください。

追加枠は10月22日で締めきりとなりますので、
ご興味がある方はぜひご参加ください。

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

堀江貴文氏に見る人生のアップダウン

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑