*

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

公開日: : 最終更新日:2014/10/27 姓名判断

こんにちは。
東京はとても寒い一日です。
天気予報によると12月並だとか。
風邪のひきやすい時期なので気を付けたいものです。

私事ですが、昨日、西谷先生がお書きになられた10月21日のブログ「縁の深い人とは、偶然が重なる」の最後にわたくしと相方さんのことが書かれておりました。

ん~懐かしいですね。
西谷先生のプロ手相家講座で相方さんと出会ったのはもう6年も前になります。
皆様も偶然のよき出会いがありますように!

graph-kigaku
さて、タイトルの件ですが、昨日お生まれになったお子様の名づけ鑑定を先週と本日行いました。

お二人とも紫微斗数の世界では同じ星回りになる時間に生まれました。
先天的にもって生まれた才能はほとんど同じだと思います。

そしてその才能を発揮しやすくするのもしないのも名前が大きな影響を与えていきます。

先週鑑定し、昨日お生まれになったお子様のお母様は当鑑定室の姓名判断講座を受講された方でした。
生まれた日は予定日とは違いましたが、結果的に名前の才能を発揮しやすい日に生まれてきました。S様、おめでとうございました。

もう一方も含め、同じ運気のもと生まれたお二人が大きく成長し、大開運することをお祈りしております。

さて、10月25日に姓名判断講座を行います。
11月は下旬に手相講座を開催する予定です。

詳細は近日中にホームページとブログにアップいたします。
ご興味がある方、また先日開催した初級手相講座にお越しいただいた皆様は、
ぜひご確認ください。

google ad PC

関連記事

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

堀江貴文氏に見る人生のアップダウン

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑