*

変化する年に変化することは自然の流れ

公開日: : 最終更新日:2014/05/28 姓名判断

おはようございます。
本日も暑い一日となりそうです。

そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。
皆様、気をつけてお越しください。

さて、姓名判断を見ていくと9年周期の中に環境を変えて吉の年が、数年あることがわかります(運気の強い方は自然とこの時期に環境を変えます)。

そのなかでも数霊「7」の年は大変化がテーマになります。
大変化とはよい意味の変化である場合も、大きく人生が暗転する場合もあります。

数字
基本的にはその年までにどれだけ努力をしていたかで決まるのですが、変化の年にどのように対応するかも大変重要です。

過去のブログにも書きましたが(AKB総選挙ネタ)、変化する年に変化をすることは、自然の流れに即しているために、物事がスムーズに進んでいきます。
(ちなみにイチロー選手を姓名判断でみると、やはり今年は数霊「7」の変化年となります。)

しかし、環境が変化しているのに(またはしようとしているのに)、しがみつき、抵抗し、現状を維持しようとする場合には大概、人生が暗転していくようです。

阪神タイガースの和田監督が今年この変化年です。
開幕前には優勝候補にも上がっていた阪神タイガースは、現在借金を10以上抱え、5位と低迷しています。

高齢で高額なレギュラーが軒並み不振なのが原因のひとつだと思いますが、上記の法則に照らし合わせれば、和田監督が思い切った変化を躊躇していることが大きな原因だと思います。

本日スポーツ新聞を見ていたら、遅まきながら高齢なベテランを下げて、若手を起用するような記事がありました。
今までのしがらみを一切排除し、実力優先で起用するような変化がほしいところです。さて、どうなるか見ものです。

皆様も転職や留学、習い事、結婚や離婚など環境が変化する方が多いと思います。また、それらをどうしようか考えている方もいらっしゃるかもしれません。

人は流れに乗って生きていくことが一番自然で疲れません。
夏になれば暑いので服を脱ぎ、冬になれば寒いので服を着るわけです。

もし、今年変化する流れにあると感じているのであれば、ぜひ環境を変えることをオススメいたします。
チャンスはそうそうあるものではありません。

皆様のご開運を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

堀江貴文氏に見る人生のアップダウン

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. H より:

    本日も暑い1日になりそうですね。
    先生もお体気をつけてらして下さい。

    先日、先生に鑑定して頂き、意味を取り違えていた箇所があったかなと思いました。
    2011年の恋愛は実になりにくい。2012年の交際スタートはオッケー。と言われました。

    私は2011年は素敵だなぁと見てるだけで、2012年から少しずつ動けたらいいなぁと思っていました。1
    1年からさりげなく動いていても良かったのでしょうか?

  2. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    開運のポイントは動く時には徹底的に動き、
    動かないときはじっとすることです。
    今年がスタートの年であれば、今年なにかを始めればよいのです。
    前を向いて進んでみてください。
    ケンタロウ

  3. マスカケ線の話を調べていたらこちらのブログに到達しました!
    色々参考にさせて頂きました。

    私はなんと両手マスカケ線であります。
    綺麗にまっすぐつながっています。生まれたときからです。
    子供の頃は線路だ~なんて両手つなげていました。

    そして手の折り目だからみんなまっすぐなんだと思っていました!
    人の手相見て違っていてびっくりしたくらいです!

    すでに40代・・・平凡な生活を送っている私
    このマスカケ線の能力は発揮できるんでしょうか?
    この年にして職探しをしています。成功はあるのでしょうか?

    今まで手相鑑定はしたことないのでとっても興味があります!!!
    手相の説明がわかりやすくて良かったです☆

  4. ケンタロウ より:

    よっきー☆☆☆様
    こんにちは。
    ブログを見て頂き、ありがとうございます。
    マスカケ線はやりたいことが見つかった時が開運です。
    何歳でも問題ありません。
    わたしの知っているマスカケ線の方は70歳を超えてから30個弱の資格を取得し、
    今もたのしく暮らしていますよ!
    ぜひやりたいことを見つけてみてくださいね!
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑