*

来年活躍する新人選手は?

公開日: : 最終更新日:2014/05/19 姓名判断

野球ボール
こんばんは。
しばらくぶりの更新となります。

私はプロ野球が大好きです。
今年もドラフト会議があり、甲子園で有名になった齋藤佑樹選手、157キロのスピードボールを投げる澤村拓一選手らがプロ野球選手となりました。

今回は姓名判断にて齋藤選手、大石選手、福井選手、澤村選手の来年の運勢を見てみました。

結果、一番活躍できる選手は福井選手、次は大石選手、澤村選手、最後は齋藤選手と考えております。(詳しくは割愛します)

面白いのはこの4選手は皆さん来年が転機と呼べる年になることです。
ただ、転機と言っても良い年ばかりではないこともあり。。。

来年以外での直近の転機年齢は、
齋藤選手22歳(今年)、大石選手21歳(去年)、
澤村選手24歳(再来年)、福井選手22歳(今年)

大学野球を見ていた方は納得といったところではないでしょうか(澤村選手はこれからです)。
ファンの視点から見ると、良い転機となった方もいれば、
悪い転機年齢となったと思われる方もおります。。。

しかし、あくまで運勢であり、本人の努力や思いの強さでいかようにも出来るはず。4選手のご活躍が今から楽しみです。

ちなみに、性格を見たところ、齋藤選手は細かいところはすごく細かいが、
大雑把なところはすごく大雑把(極端ではないでしょうか)。
まわりに気を使い、意外と主役ではなく、潤滑油役になることが多いようです。

大石選手は明るく、さっぱりした性格。

澤村選手は努力家で頑張屋。
ただ、まわりが同じように努力しないと厳しい一言がありそうです。

福井選手は芯が強く、周りとの協調性や、臨機応変な対応ができるのではと思われます。

姓名判断ではそのほか、色々なことが分かります。
興味のある方はぜひ南千住の鑑定室へどうぞ!
皆様のお越しをお待ちしております。

google ad PC

関連記事

ほぼ同じ時間に生まれたお子様の名付け鑑定

こんにちは。 東京はとても寒い一日です。 天気予報によると12月並だとか。 風邪のひきやすい時

記事を読む

野球ボール

監督交代の季節です2

おはようございます。 昨日でプロ野球セリーグは阪神タイガースが日本シリーズに進むことになりまし

記事を読む

監督交代の季節です

こんにちは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 また、これからいらっしゃる皆様も気をつけ

記事を読む

会社の運気は名前で決まる

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

たった一画の違いですが

こんばんは。 本日もとても寒い一日だったにもかかわらず、ご依頼ありがとうございました。 皆様

記事を読む

「あまちゃん」にみる名前の相性

こんにちは。 4月5日より4月盤になりました。 皆様には何か変化がありましたか? さて

記事を読む

数字

変化する年に変化することは自然の流れ

おはようございます。 本日も暑い一日となりそうです。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうござ

記事を読む

めから始まる名前の方は年上がお好き

こんにちは。 暑くなってきましたね。 夏至が過ぎ、太陽の輝きはピークを過ぎたとはいえ、地表が

記事を読む

線路

友の旅立ち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております!

記事を読む

お見合いパーティーに向く名前、向かない名前

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑