*

紫微斗数アップデート

公開日: : 最終更新日:2014/12/08 紫微斗数

graph-shibitosu
こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
これからいらっしゃる皆様は気を付けてお越しください。

先日、紫微斗数の師匠である村野大衡先生を訪ね、紫微斗数のアップデートをしていただきました。

紫微斗数の鑑定人数もおかげさまで1,000人を超えました。
そこで感じた疑問や仮説、あるケースでの命盤の読解を質問させていただき、
明快にご回答いただきました。
村野先生、お忙しい中ありがとうございました。

紫微斗数にはよい星と一般的には凶星と言われている星があり、
流派によっては、「この星回りだからこんな悪いことが起きた」や
「この命盤だと結婚できない」「離婚になる」ということを力説するところもあるようです。

わたしが村野先生から伝授いただいている紫微斗数はもっと抜本的なものです。

人生をよくするためにいつ何をしていくか。
もって生まれた命盤をどう活用していくか。

同じ命盤をもっていても活用のしかたで人生はまったく違うものになると思います。

人生は決められているものではなく、自分の手でメイクしていくものだとお考えの方は、ぜひ鑑定室にお越しください。
皆様のご依頼をお待ちしております。

google ad PC

関連記事

相手が誰でも課題は同じです

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 さて、前回結婚の報告を頂いた

記事を読む

紫微斗数鑑定

こんばんは。本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 また、これからお越しいただく方も気を

記事を読む

天地明察

岡田准一さんと宮崎あおいさん

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

旧正月のランタン

最高の10年にする!

こんばんは。 本日で1月も最終日となりましたね。 本日も沢山のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

ようやくスタートライン

こんにちは。 本日も寒い一日となりそうですね。 ここのところ、北陸、長野の方にお越し頂いてお

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑