*

岡田准一さんと宮崎あおいさん

公開日: : 最終更新日:2015/08/15 紫微斗数

天地明察
こんばんは。
本日もご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、標題の件ですが、昨日、岡田准一さんと宮崎あおいさんがお付き合いをしているとの報道がありました。

実はこれ昨年11月の姓名判断講座で取り上げた鑑定例でした。
要約すると、この二人は現在もお付き合いを続けており、2015年に結婚するというものでした。

岡田准一さんから見ると、現在は結婚に適した時期ではありませんが、
宮崎あおいさんが今年から結婚時期に入ります。
宮崎さんが押す形であれば、結婚がまとまる流れです。

さて紫微斗数でみると。。。
2011年に一旦駄目になった関係が2012年、2013年で繋がります。
報道では今年からとなっていますが、2012年から関係は再び繋がっていたはずです。

そして今年、やはり紫微斗数でみても結婚や恋愛の時期となりますが、岡田さんから見た今年の恋愛や結婚は凶の度合いが強いです(姓名判断と一緒です)。
それには色々と理由がありますが、ここでは割愛いたします。

来年結婚となった場合は、すぐに子供が出来るか出来婚となる可能性が高いですが、その場合は流産に注意ですね。

また岡田さんはほぼ必ず結婚する方ですが、夫婦関係は岡田さんが原因で安定に欠けます。
この方はとてもモテる方ですが、結婚しても。。。

命盤をみると離婚になりやすい配置をしていますが、奥さんになる方が中々離婚の決断が出来ないため、
結果的にはすぐに離婚とはならずに、仮面夫婦や何年か別居するということもあるかもしれません。
岡田さんが44歳になってからが問題発生時期となります。

そうならないためには、というアドバイスもありますが、
こちらも割愛いたします。

さてどうなりますか。ビックカップルの今後が気になるところですね。
気学講座では中級編でお二人の運命鑑定を予定しております。

尚、8月30日、9月27日に開催するケンタロウの開運気学講座ですが、
募集は残一名様となりました。
ご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。
ご縁のある方のご応募をお待ちしております。

お陰様で定員となりましたので、募集を終了いたしました。(8月14日追記)

google ad PC

関連記事

相手が誰でも課題は同じです

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 さて、前回結婚の報告を頂いた

記事を読む

紫微斗数鑑定

こんばんは。本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 また、これからお越しいただく方も気を

記事を読む

紫微斗数アップデート

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからいらっしゃる皆様は気を付けてお越し

記事を読む

旧正月のランタン

最高の10年にする!

こんばんは。 本日で1月も最終日となりましたね。 本日も沢山のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

ようやくスタートライン

こんにちは。 本日も寒い一日となりそうですね。 ここのところ、北陸、長野の方にお越し頂いてお

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑