天地明察

岡田准一さんと宮崎あおいさん

天地明察
こんばんは。
本日もご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、標題の件ですが、昨日、岡田准一さんと宮崎あおいさんがお付き合いをしているとの報道がありました。

実はこれ昨年11月の姓名判断講座で取り上げた鑑定例でした。
要約すると、この二人は現在もお付き合いを続けており、2015年に結婚するというものでした。

岡田准一さんから見ると、現在は結婚に適した時期ではありませんが、
宮崎あおいさんが今年から結婚時期に入ります。
宮崎さんが押す形であれば、結婚がまとまる流れです。

さて紫微斗数でみると。。。
2011年に一旦駄目になった関係が2012年、2013年で繋がります。
報道では今年からとなっていますが、2012年から関係は再び繋がっていたはずです。

そして今年、やはり紫微斗数でみても結婚や恋愛の時期となりますが、岡田さんから見た今年の恋愛や結婚は凶の度合いが強いです(姓名判断と一緒です)。
それには色々と理由がありますが、ここでは割愛いたします。

来年結婚となった場合は、すぐに子供が出来るか出来婚となる可能性が高いですが、その場合は流産に注意ですね。

また岡田さんはほぼ必ず結婚する方ですが、夫婦関係は岡田さんが原因で安定に欠けます。
この方はとてもモテる方ですが、結婚しても。。。

命盤をみると離婚になりやすい配置をしていますが、奥さんになる方が中々離婚の決断が出来ないため、
結果的にはすぐに離婚とはならずに、仮面夫婦や何年か別居するということもあるかもしれません。
岡田さんが44歳になってからが問題発生時期となります。

そうならないためには、というアドバイスもありますが、
こちらも割愛いたします。

さてどうなりますか。ビックカップルの今後が気になるところですね。
気学講座では中級編でお二人の運命鑑定を予定しております。

尚、8月30日、9月27日に開催するケンタロウの開運気学講座ですが、
募集は残一名様となりました。
ご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。
ご縁のある方のご応募をお待ちしております。

お陰様で定員となりましたので、募集を終了いたしました。(8月14日追記)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。