*

紫微斗数鑑定

公開日: : 最終更新日:2016/08/06 紫微斗数

台湾 九份
こんばんは。本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。
また、これからお越しいただく方も気を付けてお越しください。

さて、現在のわたしの鑑定の中心は紫微斗数鑑定です。
昔は、手相を先にみて、あとから紫微斗数や他の命占(生年月日を使う占い)をみていました。

開運線や恋愛線があれば、その年の命占の配置がどうなっているかをみて判断していましたが、現在は、紫微斗数を中心に命占でタイミングをみて、あとからその年齢にどのような線が刻まれているかを見ていきます。

恋愛、結婚の相談の場合、
まず、紫微斗数で結婚になる方か、結婚になりにくい方か、
結婚になる場合は安定しているか、結婚が安定しない可能性があるかを見ます。
そしてそれに沿ったアドバイスをしていきます。

たとえば、最近夫が不倫の騒動を起こした小倉優子さんでみていくと、

この方はまず必ず結婚する方です。
そして旦那様との結びつきは非常に強いです。
結婚のタイミングをみると、数え年22歳~31歳でほぼ間違いなく結婚になります。そして出会いのタイミングをみるとやや問題がありますが、2008年がチャンスです。(実際もこの年に出会っているようです)

結婚は2010年、2011年、2012年の可能性があり、
問題もありますが、おそらく結婚になるのは2011年。
この方が男性であれば、2012年がベストだったと思います。

この流れを今度は手相でみていくことになります。
そして、恋愛や結婚の線があれば、結婚の年齢は〇〇歳とお伝えします。
逆に線が無い場合や薄い場合は、ヒアリングをして命盤と手相のギャップが
生まれている理由を確認しアドバイスしていきます。

ちなみにこの小倉さんは、どなたと結婚をしても夫婦の仲が問題になりやすい方です。そしてその原因は旦那さんの方にあります。
命盤で家をみると、家には小倉さんしかいません(ひとりぼっちを感じやすい)。
(後天的に息子さんがはいります)

結婚の部屋に2つ離婚を誘発する星があるので、離婚に注意ですが、
母親であるという点、結びつきが強い点で踏みとどまる可能性も高いです。

夫婦ケンカ
命盤上、夫婦間で問題が出るのは、今年、特に来年です。
そして、この年齢で手相がどうなっているかをみて、アドバイスしていきます。

小倉さんの今世の課題は子供と結婚生活。

この二つを維持発展させることが特に大変ですが、諦めずに超えることが出来れば、あとは今世で怖いものはありません。

鑑定ではこのように今世の課題をお伝えし、どのように超えていくかをアドバイスしていきます。
あとはご自身がどちらの道を選んでいくかとなります。

鑑定をご希望の方は出生時刻をお調べいただいておくと、
このように合わせた鑑定が可能になります。
皆様のそして小倉優子さんのご開運をお祈りしております。

タロット講座 総合鑑定編ですが、個別レッスンを希望される方が複数出た関係で、8月28日の集団講座はまだ募集をしております。
タロットで相手の気持ちを知りたい方、仕事の流れや人間関係がどうなるかを知りたい方はぜひご参加ください。

当講座の復習を希望される方も大歓迎です。
詳しくはホームページをご確認ください。

google ad PC

関連記事

相手が誰でも課題は同じです

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 さて、前回結婚の報告を頂いた

記事を読む

天地明察

岡田准一さんと宮崎あおいさん

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

紫微斗数アップデート

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからいらっしゃる皆様は気を付けてお越し

記事を読む

旧正月のランタン

最高の10年にする!

こんばんは。 本日で1月も最終日となりましたね。 本日も沢山のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

ようやくスタートライン

こんにちは。 本日も寒い一日となりそうですね。 ここのところ、北陸、長野の方にお越し頂いてお

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑