欽天四化紫微斗数  恋愛、結婚鑑定

こんばんは。本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。
また、これからお越しいただく方も気を付けてお越しください。

さて、現在のわたしの鑑定の中心は欽天四化紫微斗数鑑定です。
昔は、手相を先にみて、あとから紫微斗数や他の命占(生年月日を使う占い)をみていました。

開運線や恋愛線があれば、その年の命占の配置がどうなっているかをみて判断していましたが、現在は、欽天四化紫微斗数を中心に命占でタイミングをみて、あとからその年齢にどのような線が刻まれているかを見ていきます。

欽天四化紫微斗数鑑定 恋愛、結婚の相談の場合

まず見ていくのはスムーズに結婚する方か、結婚になりにくい方か、結婚になる場合は安定しているか、結婚が安定しない可能性があるかを見ます。

欽天四化紫微斗数の場合は、命盤を一目見れば上記がすぐに分かります。

そしてそれに沿ったアドバイスをしていきます。

小倉優子さんの場合

たとえば、最近夫が不倫の騒動を起こした小倉優子さんでみていくと、この方はまず必ず結婚する方です。
そして旦那様との結びつきは非常に強いです。
結婚のタイミングをみると、数え年22歳~31歳でほぼ間違いなく結婚になります。そして出会いのタイミングをみるとやや問題がありますが、2008年がチャンスです。(実際もこの年に出会っているようです)

結婚は2010年、2011年、2012年の可能性があり、問題もありますが、おそらく結婚になるのは2011年。
この方が男性であれば、2012年がベストだったと思います。

ちなみにこの小倉さんは、どなたと結婚をしても夫婦の仲が問題になりやすい方です。そしてその原因は旦那さんの方にあります。
命盤で家をみると、家には小倉さんしかいません(ひとりぼっちを感じやすい)。
(後天的に息子さんがはいります)

結婚の部屋に2つ離婚を誘発する星があるので、離婚に注意ですが、母親であるという点、結びつきが強い点で踏みとどまる可能性も高いです。

2016年、2017年 離婚注意

命盤上、夫婦間で問題が出るのは、今年、特に来年です。
小倉さんの今世の課題は子供と結婚生活。

この二つを維持発展させることが特に大変ですが、諦めずに超えることが出来れば、あとは今世で怖いものはありません。

紫微斗数でわかる課題についてはこちらのブログもご参照ください。

欽天四化紫微斗数鑑定は出生時刻が必須

鑑定ではこのように今世の課題をお伝えし、どのように超えていくかをアドバイスしていきます。
あとはご自身がどちらの道を選んでいくかとなります。

鑑定をご希望の方は出生時刻をお調べいただいておくと、このように合わせた鑑定が可能になります。
皆様のそして小倉優子さんのご開運をお祈りしております。

紫微斗数を使用した鑑定にご興味がある方はこちらをご確認ください。

飛星派紫微斗数の特徴・欽天四化紫微斗数の特徴|占い師けんたろう (kaiun-tesou.com)

欽天四化紫微斗数の講座にご興味がある方はこちらをご確認ください。

けんたろうの欽天四化紫微斗数講座|東京(上野・御徒町) (kaiun-tesou.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。