ようやくスタートライン

こんにちは。
本日も寒い一日となりそうですね。

ここのところ、北陸、長野の方にお越し頂いておりますが、東京も同じくらい寒いかもとのことでした。。。
体調管理に気をつけていきたいですね。

さて、本日鑑定ホームページにて公開いたしましたが、2013年1月より鑑定メニューを変更いたします。
柱のひとつは新占術 紫微斗数(しびとすう)の追加となります。

紫微斗数の実力者である村野大衡先生と出会い、弟子入りしてから2年間、出生時刻が分かるご依頼者を対象に500人以上の方を鑑定させて頂きました。
この度、村野先生の許可も得られましたので、2年の準備期間を経て、鑑定メニューに加えることといたしました。

過去のブログ(人が運んでくる出逢いについて 2010年7月3日)にも記載しておりますが、村野先生との出会いは、何気ない手相家仲間とのメールのやり取りから始まりました。

村野先生はFC2のブログでもとても有名な方なので、改めてわたくしが記載することではございませんが、先生は台湾を中心に紫微斗数をさらに学び、日々研究に余念がありません。20種類以上の占いをマスターしているスーパー鑑定士です。その先生が最強占術と断言する占術が紫微斗数です。

start
わたしはまだまだスタートラインに立ったという感じですが、村野先生のように日々精進して行きます!!

来年何かを始める方も沢山いらっしゃると思います。
新しいスタートは不安も多いですが、期待や希望も沢山あると思います。期待や希望を胸に、新たな未来に向けて踏み出していきましょう!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。