*

桃花のひと

公開日: : 最終更新日:2018/06/30 紫微斗数

鑑定士けんたろうです。
早いものでもう6月も終わりですね。
一年の半分が終わってしまいました。
皆様は計画通りに一年を進められていますでしょうか。

わたしはここ数年のドタバタに比べると、狭間のような時期を過ごしています。
ただ、人生を長い目でみるとこのような時期も必要なんでしょうね。
残り半分の今年を出来るだけ有意義に過ごしたいと思います。

さて、昨日ですが月曜日にテレビでやっていた「昼顔」の劇場版を初めて見ました。
ドラマ版をみたことがなく、なんとなくのストーリー感でしたが、
最後の30分の出来事に放心状態となり、
いまだになんといっていいか分からない、もやもや感に支配されております。

ネットなどをみると、映画館でみてしばらくイスから立てなかった。。。
というような書き込みが沢山ありましたが、同感という感じです。

この物語に出てくる上戸彩さん演じる沙和さんと、
齋藤工さんが演じる裕一郎さんは、出会った当初お互い既婚者ですが、
お互いに惹かれあいW不倫になります。

不倫になる方や不倫のお誘いが多い方、恋愛や結婚が不安定になりやすい方は、
欽天四化紫微斗数で命盤をみれば一目瞭然です。
わたしは「桃花のひと」と呼んでいます。

桃の花と若い女性

物語のラストも衝撃でしたが、鑑定士の観点からみると、
劇中の二人の行動がまさに桃花のひとの行動そのもので興味深かったです。

ふたりは劇中で同棲を始めるのですが、
沙和さんはアルバイト先のマスター(平山浩行さん)に誘われるままあちこち出かけ、結果的に裕一郎さんに浮気の疑惑を持たれます。

また、裕一郎さんも仕事や飲み会と嘘をつき、離婚協議中の奥さんに会っていたことがバレて(理由ありですが)、お互いの非を責めはじめます。

桃花の人はお付き合いしている方(または配偶者)とその他の友達を明確に線引きして、割り切ることが出来ます。
友達だと割り切っているから(やましさが無い)、親切にもするし、誘われれば出かけます。
お二人の行動はまさにこれです。

しかし、これが火種の元になるのです。
詳しくは鑑定や講座でお話をしていますが、
揉める原因は割り切っているのは当の本人だけだからです。

本人は友達だと思っているので、フランクに接しますが、
好きな人や配偶者も友達だからと割り切ってくれるのか。。。
友達も割り切ってくれるのか。。。
好きな人や配偶者が同じ事をしたら嫌ではないのか。。。

周りは割り切れない場合が多いのです。

では桃花の人が安定した結婚をするにはどうすればよいか?

命盤に逆らう行動になるので難しい問題ではありますが、鑑定ではその方法をお伝えしております。

また、桃花=悪ではありません。
使い方によってはものすごい力を発揮することもできるのです。
恋愛や結婚が安定しないとお悩みの方は桃花のひとかもしれませんね。
気になる方はぜひご依頼をお待ちしております。

あ~しかし、もやもやしますね。
最後が特にせつなくて。。。

google ad PC

関連記事

談笑する人々

命無正曜格の方は周りの環境が大事

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 気が付けば

記事を読む

time for change

切り替えた方が無難です

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

相手が誰でも課題は同じです

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 さて、前回結婚の報告を頂いた

記事を読む

紫微斗数鑑定

こんばんは。本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 また、これからお越しいただく方も気を

記事を読む

天地明察

岡田准一さんと宮崎あおいさん

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

紫微斗数アップデート

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからいらっしゃる皆様は気を付けてお越し

記事を読む

旧正月のランタン

最高の10年にする!

こんばんは。 本日で1月も最終日となりましたね。 本日も沢山のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

ようやくスタートライン

こんにちは。 本日も寒い一日となりそうですね。 ここのところ、北陸、長野の方にお越し頂いてお

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
談笑する人々
命無正曜格の方は周りの環境が大事

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありが

青空と雲
姓名判断講座がおすすめです

こんにちは。 8月も残りわずかとなりましたね。 我が家でも夏休みが

粉々に割れたガラス
判官びいき

鑑定士けんたろうです。 7月に入り、早くも梅雨が明けたようですが、こ

婚姻届
大事なのは入籍日です

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 本日もご依頼ありがとうござい

ロト・ナンバーズ「超」的中法 2018年 08 月号
ロト・ナンバーズ「超」的中法 2018年 08 月号が本日発売です

鑑定士けんたろうです。 先月から始めさせて頂いたロト・ナンバーズ「超

PAGE TOP ↑