*

最高の10年にする!

公開日: : 最終更新日:2014/07/19 紫微斗数

旧正月のランタン
こんばんは。
本日で1月も最終日となりましたね。

本日も沢山のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、本日は旧正月です。
紫微斗数の世界では本日が2014年の始まりとなります。

今日が私にとって待ちに待った最高の10年の幕開け日となります。
今日からの10年間で今後の人生が決まると思っています。

この10年を悔いなく充実あるものにするために、ここ数年準備をしてきました。
将来振り返った時にあの10年間は最高に大変で、最高に充実していたと思えるように、1年、1年悔いなく邁進していきます。

皆様のチャンス年、変化年などは紫微斗数を使うことで、はっきりとわかります。ご興味がある方は、ぜひ鑑定にいらして下さい。

また、本日は10年のスタートを祝福して頂くがごとく、0時から予約殺到となりました(今までで一番予約を頂きました)。

ほんとに紫微斗数は凄い!
皆様ありがとうございます。

ご依頼頂いた皆様のご期待に沿える鑑定が出来るように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

2月16日に開催する「ケンタロウの実践タロット講座」はお陰様で定員となりましたが、追加枠で若干名の募集をさせて頂きます。
ご興味がある方はぜひご依頼をお待ちしております。(2月2日追記)

google ad PC

関連記事

no image

切り替えた方が無難です

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

相手が誰でも課題は同じです

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 さて、前回結婚の報告を頂いた

記事を読む

紫微斗数鑑定

こんばんは。本日もたくさんのご依頼ありがとうございます。 また、これからお越しいただく方も気を

記事を読む

天地明察

岡田准一さんと宮崎あおいさん

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

紫微斗数アップデート

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからいらっしゃる皆様は気を付けてお越し

記事を読む

ようやくスタートライン

こんにちは。 本日も寒い一日となりそうですね。 ここのところ、北陸、長野の方にお越し頂いてお

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
昨今のニュースの主役の共通点

お久しぶりとなります。 本日もご依頼ありがとうございます。 4月も

no image
切り替えた方が無難です

こんにちは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開

no image
未来に予定が刻まれていない手相

こんにちは。 東京は暖かくなってきましたが、明日あたりからまた冷

no image
新年二日目です

こんばんは。 今年も早いものでもう2月中旬です。 特にここ2~

今年もありがとうございました

先ほど今年最後の鑑定が無事に終了いたしました。 今年も沢山の皆様

PAGE TOP ↑