旧正月のランタン

最高の10年にする!

旧正月のランタン
こんばんは。
本日で1月も最終日となりましたね。

本日も沢山のご依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、本日は旧正月です。
紫微斗数の世界では本日が2014年の始まりとなります。

今日が私にとって待ちに待った最高の10年の幕開け日となります。
今日からの10年間で今後の人生が決まると思っています。

この10年を悔いなく充実あるものにするために、ここ数年準備をしてきました。
将来振り返った時にあの10年間は最高に大変で、最高に充実していたと思えるように、1年、1年悔いなく邁進していきます。

皆様のチャンス年、変化年などは紫微斗数を使うことで、はっきりとわかります。ご興味がある方は、ぜひ鑑定にいらして下さい。

また、本日は10年のスタートを祝福して頂くがごとく、0時から予約殺到となりました(今までで一番予約を頂きました)。

ほんとに紫微斗数は凄い!
皆様ありがとうございます。

ご依頼頂いた皆様のご期待に沿える鑑定が出来るように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

2月16日に開催する「ケンタロウの実践タロット講座」はお陰様で定員となりましたが、追加枠で若干名の募集をさせて頂きます。
ご興味がある方はぜひご依頼をお待ちしております。(2月2日追記)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。