*

最凶口座からの中吉口座~口座番号の吉凶は金運に影響大です!

公開日: : 最終更新日:2014/07/14 数霊

数字
こんにちは。
じめじめしてきましたね。

我が家の湿度計は現在60%です。
今年の梅雨は雨が沢山降るはずです。(気学講座を受講された方はお分かりですよね)

さて、株式会社化に伴い、銀行口座も新しくする必要がありました。
過去の記事(運気をあげる3つのアイテム 2つ目)でも紹介しておりますが、銀行の口座番号金運に大きな影響を与えます。ただ、口座番号は自分で選べないものなので、現在の金運状況やこれからの事業運に左右されます。
(ちなみに株式会社前に使用していた口座番号は中吉の番号でした)

まずはなじみのある某都市銀行で口座開設。
細かくは記載しませんが、非常にイマイチな対応をされた結果、貰った口座番号は最悪の大凶番号。

「あ~やっぱり、うわー」と顔面蒼白状態。

実は銀行に向かう前にタロットをめくってみたら、出たカードは「がっかり」のカード。
銀行のある方角には「破れ」が回座し、しかも本命殺(要は悪い方位です)。

スケジュールの都合上、この日しかないかなと思って銀行に行ったのですが、やはり占術が示すように他の日にするべきでした。
吉方位講座にお越し頂いた皆様はお分かりだと思いますが、これらは、イマイチな番号を貰った理由も、対応がイマイチだと感じた理由も自分にあることを教えてくれています。

「しっかり占術を活用しないといけないな」と反省し、5月になってから別の都市銀行へ。今回は吉方位であり、且つ、私も喜びを実感しやすい日を選びました。

ドキドキしながら口座番号を見てみると、「やった!中吉の口座だ~」

久しぶりにドキドキしましたが、タロットカードが事前に伝えていた番号であり、銀行に向かう道には、その番号が示す象意である警察の方を沢山見ました。
改めて占術の活用を自覚した次第です。

ただ、冷静に振り返ってみると、結果的になるようになった気がします。
色々と条件を比較した結果、本来は今回よい番号を頂いた都市銀行で口座を作る予定でしたが、いままで取引実績が無いため、審査に時間がかかることが考えられました。(実際に審査に2週間かかり、インターネットバンキングを利用出来るのはそこから1~2週間)
仕事を止める訳にいかないので、まず審査が早く終わる取引実績のある某銀行へ。(実際審査は1週間弱)

そこで貰った口座番号は最悪の番号でしたが、その象意は「陰、つなぎ、人のため」。結果的に今回使う口座が開設するまでのつなぎ口座となりました。

この口座は解約せずに象意にあった使い方をする予定です。
ちなみに口座番号によるすべての吉凶はいつか講座でお伝えしようと思います。

本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
皆様気をつけてお越し下さい。

google ad PC

関連記事

no image

変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 3つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運を楽しみにしております。

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 2つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 本日突然お休みになり、これから吉方位旅

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 1つ目

こんばんは。 昨日で9月が終わりましたね。 私ごとで言えば、長男君の誕生、新しい車の納車、鑑

記事を読む

携帯電話番号にある吉凶

こんばんは。 本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。 皆様の開運をお祈りしております

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. ねね より:

    口座番号でお金の運気が変わるとは初めて知りました。最近は銀行印を作ったのですが、口座番号も気にしてみようと思います。
    前回のブログで【67は4になる】と書いてありましたが、3ではなく4になる理由が気になりました。。
    講座開催されるのであれば参加してみたいです。
    いつも参考になるブログをありがとうございます♪

  2. ケンタロウ より:

    ねね様
    コメントありがとうございます。
    67が4になる理由は一桁変換するからです。
    6+7=13
    1+3=4と言うことです。
    ご縁がございましたら、講座の参加をお待ちしております。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑