*

運気をあげる3つのアイテム 1つ目

公開日: : 最終更新日:2014/07/14 数霊

こんばんは。
昨日で9月が終わりましたね。

私ごとで言えば、長男君の誕生、新しい車の納車、鑑定依頼者様増加、
ブログ閲覧数増加などなど本命星の一白水星が中宮に入っていることもあり、
大きな変化があった月でした(9月盤は10月8日まで続きます)。

今年の一白水星は年盤上、変化、改革の宮に入っていることもあり、
今月大きな変化が起こった一白水星の方は多かったのではないでしょうか。

まだまだ、一週間以上、九月盤はありますので、これから大きな変化がある方もいらっしゃると思います。皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、来年に車検が切れる事、エコカー減税が来年の3月で終了する事、税金の行方が見えない事もあり、夏に新車を購入し、先日納車されました。

前の車は10年目を迎えていたこともあり、車のナンバーを選べるようになった事は大きな驚きでした。

実は、基礎的な運気をあげてくれるアイテムの中に、この車のナンバーがあります。今後、車の購入をお考えの方はぜひ参考にしてください。
すでにお車をお持ちの方も自分の車のナンバー、気になりますよね。

おもちゃの車
影響する数字はひらがなの次にある4つの数字です。

前半の2つの数字は車の運気、後半の2つの数字はその車を運転している時の運転者の運、そして、4つの数字を一桁変換した数字が持ち主の運気に影響を及ぼします。

特に、前半の2つの数字の内、最初の数字が吉数であるほど運気があがり、
後半の2つの数字の内、末尾の数字が吉数であるほど運気があがります。

吉数の順番は、5,3,1,8,9となります。

また、気学の相星の数字を意識する事でさらなる運気アップが図れます。
相星とは隣り合っている要素のことで、木星は水と火、火星は木と土、土星は火と金、水星は金と木。

木の数字は、3と8。火の数字は2と7。土の数字は5と0。
金の数字は4と9。水の数字は1と6となります。

たとえば、5と言う数霊の強い数字を組み込みたい場合、
土星と相性のよい火と金の数字をナンバーに組み込むと言うことです。

そしてトータルの数を一桁変換した数を5,3,1,8,9にする。。。。
また、4つのナンバーのうち水の数字だけ、火の数字だけ、
火+水の数字だけは避けたい所です。

これらを組み合わせてぜひ基礎運気をあげてくださいね!
(この組み合わせはどうでしょうという問い合わせは鑑定時のみ受け付けさせて頂きます)

google ad PC

関連記事

no image

変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈り

記事を読む

最凶口座からの中吉口座~口座番号の吉凶は金運に影響大です!

こんにちは。 じめじめしてきましたね。 我が家の湿度計は現在60%です。 今年の梅雨は

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 3つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運を楽しみにしております。

記事を読む

運気をあげる3つのアイテム 2つ目

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 本日突然お休みになり、これから吉方位旅

記事を読む

携帯電話番号にある吉凶

こんばんは。 本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。 皆様の開運をお祈りしております

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. ramu より:

    初めまして。
    「978」の三桁のナンバーですが
    このナンバーはどうですか?
    あまり良くない数字でしょうか?
    宜しくお願いしますm(__)m

  2. ケンタロウ より:

    ramu様
    こんにちは。
    ブログにも記載している通り、個別案件にかんしては、
    鑑定時にお答えしております。
    申し訳ございません。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする予定

no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑