*

商才線を持つ女性達

公開日: : 最終更新日:2015/04/21 商才線

こんばんは。
本日も当日予約含め、沢山の鑑定依頼ありがとうございました。
皆様の開運をお祈りしております。

最近、特に悩みは無いけど、自分の手相の特徴を教えてほしいと言う依頼が増えております。
自分の手相を知りたいとおっしゃる方のほとんどの方に、二重感情線、二重知能線が刻まれております。
商才線
そして、もうひとつ特徴的なのが、商才線と言う線をお持ちの方が非常に多いと言うことです。

商才線とは、生命線下部や運命線下部より、小指に向けて弓型に入る線の事です。
この線は非常に珍しいと書いてある手相の本もありますが、鑑定にいらっしゃる実に多くの女性にきっちり刻まれています。

この線をお持ちの方は、金運に恵まれ、事業家に向いている方です。
お金を儲ける嗅覚に優れた才能をお持ちです。

また、土地に縁の深い手相でもあり、女性の場合、旦那様が結婚を機にマンションを購入するということも大いに考えられます。
ですが、お話を聞いていると、現在普通のOLをされている方や、特に土地に関する資産(不動産)をお持ちでは無い方がこれまた多いです。

そして、商才線をお持ちの方はセットで素晴らしい太陽線もお持ちの方が多いですが、現在、素晴らしくお金があるわけではない方がこれまた多いです。

Time for Change

私はこれからの老後社会の変化に対応するために、商才線を持った女性が増えているのではないかと考えています。

年金で生活できる保証がまったくない時代です。
趣味から始め、副業で事業を起こし、今では本業より稼いでいるOLさんもいっぱいいるのではないでしょうか。

わたしは、商才線をお持ちのお客様には必ず、資格取得をして、いつか副業から始めてみる事を提案しています。

老後の生活に怯えるのではなく、老後を如何に有意義に楽しく過ごせるか。
商才線をお持ちの方はぜひ前向きに商売の才能を生かす方向で考えてみてください。

きっとあと10年経たないうちに目に見えて世の中は変わっていくはずです。
その時に慌てずに対応できるようにしておきたいですね!

google ad PC

関連記事

商才線

土地に縁がある手相

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑