*

土地に縁がある手相

公開日: : 最終更新日:2014/08/29 商才線

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

今月も遠方より沢山の方にお越しいただきました。
特に吉方位やお引越のご依頼が増えました。

今年の12月は2度目の同会月(効果2倍、流派によっては60倍!)です。
運勢を変えたいと願う方はぜひご旅行やお引越をしてみてくださいね!

ブログも先月を遥かに上回るアクセス数でした。
こちらもありがとうございました。
商才線
さて、手相には商才線と言う吉相があります。

生命線や運命線、掌の中央から小指の付け根に伸びている線ですが、おそらく、このブログをご覧になって頂いている方の、半分以上の方に刻まれているのではないでしょうか。

この線は鑑定経験上、特に女性に多い線です。
過去にはあまり刻まれていなかったと思いますが、今後の時代の流れを象徴するように、多数の女性に刻まれてきたと推測しております。

実は、この線は商売の才能を示すだけではなく、土地・不動産にも縁が深い相となります。
一軒家を建てる、マンションを買う等です。

先日、鑑定をしていたら結婚線とこの商才線がくっついている相を持つ男性を初めて鑑定いたしました。

女性にある場合は、結婚を期に新居を建てる、マンションを購入するケース、結婚相手が商売をしている方で、商売を手伝う、結婚を期に、副業や商売を始めると言うケースが考えられます。

男性の場合はどうなんだろうと思い確認をしましたが、結婚を期に奥様の持ち家に同居したとのことでした。

商才線をお持ちの方は土地に関する商売も適職になります。
余っている土地や、継承する土地があるのであれば、マンション経営や駐車場経営も良いかもしれませんよ。

皆様にこの線ありますか?
商才線は土地関係(不動産)に縁が深い吉相となります。

google ad PC

関連記事

商才線

商才線を持つ女性達

こんばんは。 本日も当日予約含め、沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運をお祈りして

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ、
    覚えておられるかどうかは定かではありませんが
    私の手相での商才線と財運線、人気太陽線、
    頭脳線、運命線、感情線、生命線等での相、
    見たかたは殆どが、凄い!、と言います、
    さらに、商才線等と不動産関係での縁に関して
    でも大当たりです、でも・・・私の場合には、
    他の種類の占いも大当たり、姓名判断等も
    悪いし、でも頑張っています、
    ケンタロウ先生も待望の長男の誕生等での
    変化の多さ、今後も頑張って下さいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑