*

「 日盤吉方位 」 一覧

とある日の日盤吉方位取り間違え

こんばんは。 早いもので本日で8月が終わりですね(8月盤はまだ続きます)。 皆様にとっての8月はどうだったのでしょうか。 私にとってはとても重要な月となりました。 喜びごと、学び、今後の方

続きを見る

日盤吉方はすぐに効果が出ます

こんばんは。 本日も朝から大変暑い一日でしたね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございました。 不思議なことに、同じような状況や開運時期の方が重なる時がありますが、 本日はまさにそ

続きを見る

日盤吉方位というボーナス

こんばんは。 ここ2日間、東京はとても暑かったですね。 そんな中、鑑定室までお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。 さて、このブログをご覧頂い

続きを見る

日盤吉方位

こんばんは。 先週から日盤吉方位を積極的に取り入れるようにしてます。 日盤吉方位とは、その日の気学の日盤における自分の最大吉方位または、吉方位の事をいいます。 (暗剣殺や破れがあると吉方位に

続きを見る

google ad PC

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
PAGE TOP ↑