*

「 開運 」 一覧

マスカケさんいらっしゃい!

2012/10/12 | マスカケ線

おはようございます。 今日の東京はとてもきれいな青空です。 私もそうですが、本日から吉方位旅行に行かれる方が多いと思います。本日の天気がとてもよいと言うことは、今後の大開運を予期しているの

続きを見る

意識改革→成功の近道

2012/04/10 | ブログ

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございます。 すっかり暖かくなってきましたね。 当鑑定室は駅からちょっと歩くのですが、この時期は気持ちのよい風が吹きます。ぜひ、景色を楽しみながらいらし

続きを見る

不満→不安を消す方法

2012/02/12 | ブログ

こんばんは。 今週末も遠方の方、ご近所よりお越しの方、リピーターの方、友達連れの方など、沢山の方にお越しいただきました。皆様のご開運を楽しみにしております。 2月盤になり10日弱が経ちましたが

続きを見る

運気をあげる3つのアイテム 3つ目

2011/10/07 | 数霊

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様の開運を楽しみにしております。 さて、3つ目のアイテムですが、こちらは過去記事(携帯電話番号にある吉凶)にも紹介しておりますが、携帯

続きを見る

運気をあげる3つのアイテム 2つ目

2011/10/04 | 数霊 ,

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 本日突然お休みになり、これから吉方位旅行に出かけるので見てくださいと依頼を頂いた○○様始め、ご依頼ありがとうございました。 皆様のご開運

続きを見る

運気をあげる3つのアイテム 1つ目

2011/10/01 | 数霊

こんばんは。 昨日で9月が終わりましたね。 私ごとで言えば、長男君の誕生、新しい車の納車、鑑定依頼者様増加、 ブログ閲覧数増加などなど本命星の一白水星が中宮に入っていることもあり、 大きな

続きを見る

開運前には縦線が昇る

2011/07/22 | 手相全般

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみに待っております。 さて、久しぶりに手相の話ですが、開運前および開運期に入っている方の手相を見ると、その直近年齢

続きを見る

「イヤ」、「でも」は開運を妨げる言葉

2011/07/19 | ブログ

こんばんは。 東京は朝から憂鬱な天気でしたね。 わたしは、訳あって色々なお役所に行くことになり、 ひっさしぶりにどっぷり疲れてしましました。 最近鑑定をした皆様からうれしいメールを沢山

続きを見る

才能を発揮する寸前の輝き

2011/07/13 | 手相全般

こんばんは。 本日も暑い中、鑑定依頼ありがとうございました。 今日はとても嬉しい報告を聞きました。 やっぱり頑張っている人のことは、誰かが必ず見ているんですね~。 皆様のご開運をお祈り

続きを見る

よい印鑑は運勢を補正してくれる

2011/05/15 | 占い全般 ,

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが、今週は残念ながら、複数でご予約いただいた方はいらっしゃいませんでした。 来週はお友達をお誘いのう

続きを見る

google ad PC

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
PAGE TOP ↑