*

タロットカードに魅せられて

公開日: : 最終更新日:2014/02/08 タロット

こんばんは。
3月とは思えない天気が続きますね。。。
早く爽快な暖かい日になってほしいですね。

今日は手相ではなく、タロットカードの話です。
私がタロットに出会ったのは、最初の占いをしてからほどなくでした。
当時、仕事で日本海側の某県におりました。
そこのある町に、とても当たる占い師さんがいると、取引先でもっぱらの噂。。。
数ヶ月前に初めて占いを体験していた私は、とても気になってしまい、
すぐに鑑定予約(この方は今でもそうでしょうが、2週間前には予約をしないと予約でいっぱいでした)の電話をして、2週間後にいざ鑑定へ。

そこで初めてタロット占いをしてもらいました。
内容は仕事と恋愛でしたが、びっくりしたのなんの。
恋愛、仕事とも言われたとおりの出来事となりました。
特に過去や現在の状態は、まるで透視でもされているかのようでした。
(この方にはその後、都合3度ほど占ってもらい、ほぼすべてが当たりました。
この方とタロットを習得した後に出会った、東京の銀座等で鑑定をされている素敵なお姉様が私のタロット鑑定に大きな影響を与えております。
なんでもそうでしょうが、よい師匠、よい見本からスキルを学び、自分なりにアレンジすることが上達のコツだと思います。)

また、その数ヵ月後、東京の実家に帰省した際にもタロットカードで、
ある恋愛を占ってもらいました。
すると絵柄から出てはいけないと思われるカードがずらり!!
(塔、ソード10、ソード7などなど要はくらーい絵柄です)

「う~ん。どうなんだろ。偶然変なカードばっかりでたのかな。。。」
きっとそうだなと思い、後日別の占い屋さんでタロット占い(今度はそんな変なカードは出ないだろ)。

しかし、びっくり!!
前回と同じくらーいカード達(塔、ソード10.。。)
その結果もショックでしたが(カードの言うとおり、恋愛は駄目になった訳ですが)、
2度占って同じカードが何枚も出たことにもっと衝撃をうけました。

「これは凄い。なんて不思議なカードなんだ」
ということで、興味をもったことに対しては凄まじい集中力を発揮する私は血のにじむ思いをして(うそです)、タロットカードを習得しました。

タロットカードは枚数が多くて覚えられないとお嘆きの方にちょっとアドバイス!
と思いましたが長くなりましたので、また後日。。。

google ad PC

関連記事

Osho禅タロット

問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月ないですね。 自宅のリフォ

記事を読む

BREAKTHROUGH

久しぶりのブログ更新となります。 11月中旬くらいから色々なことが重なり、 忙しい毎日でした。

記事を読む

結果が「塔」 対策が「女帝」

こんにちは。 東京も梅雨が近づいてきましたね。 鑑定室には除湿器があるのですが、 先週くらいか

記事を読む

資料作成で想うこと

こんにちは。 窓から見るスカイツリーがほとんど見えなくなりました。 こういう日は、一日雨の場合が

記事を読む

ステラタロット

同じカードが何度も出る時

こんばんは。 今週末も色々な地域から沢山の鑑定依頼を頂き、 ありがとうございました。 最近

記事を読む

ステラタロット

タロットカードで自分の事を占ってはいけない?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 北海道からお越し頂いた○○様には、不動

記事を読む

ステラタロット

最近タロット検索増えてます

こんばんは。 今週は暖かい日が続きますね。 本日も鑑定の合間に姫君を連れて散歩をしましたが、

記事を読む

相方さんタロット修行中

こんばんは。 先日、相方さんは創文にて(西谷泰人先生の会社です)、手相スクール卒業生を対象にしたタ

記事を読む

ステラタロット

タロットカードって面白いんです

こんばんは。 久しぶりの更新になってしまいました。 昨日、本日と多数のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

タロットカード習得方法

こんばんは。 皆様お元気でしょうか。 最近放送された、くちこみ占い師のテレビを見た方の影響な

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑