*

同じカードが何度も出る時

公開日: : 最終更新日:2014/05/04 タロット

こんばんは。
今週末も色々な地域から沢山の鑑定依頼を頂き、
ありがとうございました。

最近はタロットの単独鑑定依頼も増えてきました。
私は基本的に複数のスプレッドやカードを展開していくのですが、
どんな質問でもおんなじカードが何度も出ることが多々あります。

これはそのカードが示す事をしなければ、
根本が変わらない事を示してくれている場合が多いです。

また、同じ意味合いを示すカードが複数出る場合も非常に多いです。

今日も恋愛を占っている時に、スタートを示すカードが4枚もスプレッドに現れました。
このケースでいうと、新しいスタートを切らなければいけない時期にきているのに、過去に執着したり、新しく何かをすることをためらっている状況が考えられます。

タロットカードは、新しく何かを始めなさいと告げています。
そして、スタートを切ることでその先に幸運がある可能性が高い事を教えてくれます。

皆様の開運報告を楽しみにしております!

google ad PC

関連記事

BREAKTHROUGH

久しぶりのブログ更新となります。 11月中旬くらいから色々なことが重なり、 忙しい毎日でした。

記事を読む

結果が「塔」 対策が「女帝」

こんにちは。 東京も梅雨が近づいてきましたね。 鑑定室には除湿器があるのですが、 先週くらいか

記事を読む

資料作成で想うこと

こんにちは。 窓から見るスカイツリーがほとんど見えなくなりました。 こういう日は、一日雨の場合が

記事を読む

ステラタロット

タロットカードで自分の事を占ってはいけない?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 北海道からお越し頂いた○○様には、不動

記事を読む

ステラタロット

最近タロット検索増えてます

こんばんは。 今週は暖かい日が続きますね。 本日も鑑定の合間に姫君を連れて散歩をしましたが、

記事を読む

相方さんタロット修行中

こんばんは。 先日、相方さんは創文にて(西谷泰人先生の会社です)、手相スクール卒業生を対象にしたタ

記事を読む

ステラタロット

タロットカードって面白いんです

こんばんは。 久しぶりの更新になってしまいました。 昨日、本日と多数のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

タロットカード習得方法

こんばんは。 皆様お元気でしょうか。 最近放送された、くちこみ占い師のテレビを見た方の影響な

記事を読む

ステラタロット

タロットカードに魅せられて

こんばんは。 3月とは思えない天気が続きますね。。。 早く爽快な暖かい日になってほしいですね。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ、
    私も同じで、タロットで占っていても、相性、ケルト
    十字法でのスプレットでも、同じカードで、
    しかも同じ位置で出る事があります、
    その場合、お客様とか質問者の方には、問いい正しています、XXとされましが、本当が、OOです
    よね?。んと言動をして、相手の表情、しぐさ、
    発汗の有無、態度等の変化を読んで、追及
    等をすれば、すみません、実は・・・、バレるのが
    嫌で怖くて・・・と素直にいい始める方が多いです、
    そのくらいの腕前がないと、お客様の人生での
    左右、回答結果を信じてでの影響度、というのが
    私の基本方針なんで、弊害も多いです。
    でも頑張り続けていますのでね、
    今年も残り少しです、来年も頑張って下さいね。

  2. ケンタロウ より:

    KN172514様
    さすが師走と言う感じで時間が過ぎていくのがとても早いですね。
    毎年この時期は取引先にカレンダーを手渡すなど、
    嫌でも年末を意識する感じでしたが、
    今年はあまり年末に近づいている感じがしないのは、
    気学の一年が立春前日までだからでしょうかね。
    残り僅かですが、本業、占い業ともによい取り組みが出来るように陰ながら応援しております。
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑