タロット 結果が「塔」 対策が「女帝」の見方

こんにちは。
東京も梅雨が近づいてきましたね。
鑑定室には除湿器があるのですが、先週くらいからすでに大活躍です。

今回はとある日に引いたタロットカードのメッセージが面白かったので紹介します。

 

ヘキサグラムスプレット 結果が塔 対策が女帝

塔と女帝
さて、わたしは、たまにその一週間の仕事状況がどのようになるかを大アルカナだけを使って見て行きます。

とある日にみた翌週の仕事は、結果に「塔」対策に「女帝」、わたしの気持ちに「法皇」、クライアント様の気持ちに「恋人達の逆位置」となりました。

「塔」というカードが結果に出たと言うことは、基本的に災いや崩壊を意味します(過去の場合は悪いこととは限りません)。
ポイントはそれが予期せぬ形でやってくると言うことです。

クライアント様の気持ちは「恋人達の逆位置」。
このカードは選ばれないということを教えてくれています。

「ん~、来週は厳しい1週間か。。。」
「でもこのカード達はなんだろう。。。」


このカードとは、わたしの気持ちに気持ち出た「法皇」と対策に出た「女帝」。

通常結果にタワーが出るということは、連動して対策と気持ちにも良くないカードが出るものです。
しかし、「法皇」は結果に動じない状況、対策の「女帝」はこの場合は収入の心配は無いという感じです。
「塔」に連動しているとは思えません。
簡単に言えば、何が起こるか読みにくい展開です。

「来週は何が起こるんだろ。。。」

結果 塔 対策 女帝で起こった出来事

さて、その週が始まりました。
予約はお陰様で月曜日からいつもの週より順調に入ります。
「やっぱり収入は問題ないな~。」
ますます結果がどうなるのか気になります。
「あんまり気にしなくていいのかな。でも一週間後を見てるから、何もないとは思えない。。。」

スマホを操作する男性
そして、仕事が忙しいこともあり、半ば忘れかけた金曜日に電話がなります。
「先生、すいません。土曜日の講座なのですが、日程を変更したいのですが」

「あっ、これか。まったく考えてなかった!」
とわたしは心の中で叫びます。

この週は土曜日に個別講座をすることになっていたのですが、とある想定していなかった理由により延期となりました。

結果 塔 対策女帝のまとめ

クライアント様に選ばれず(恋人達の逆)、予期しないショッキングな出来事(塔)、自分は先生をする気満々(法皇)。
日曜日の午前中に代替で講座は行なったので収入は問題なし(対策の女帝)。

なるほど、ズバリでした。
ちなみにこの週の日曜日は朝1件、夕方1件の当日キャンセルまでありました(こちらも一件は後日鑑定)。

結果「塔」で対策「女帝」は初めての組み合わせでした。
どうなるのか、最後までわかりませんでしたが、起こってみれば、「なるほど」という感じです。

タロットカード習得のコツは自分のことを見て検証すること

このように自分の状況がどのようになるかを見て行くと、結果と合わせることが出来るので、タロットの実践演習にはもってこいです。

当方の大アルカナ講座にお越し頂いたには伝えておりますが、自分のことを見るのが一番上達の近道だと思います。

自分のことは、結果までわかるからですね。

結果からカードのメッセージを再び確認する。

「あっ、こういうことだったのか」という体験を重ねることで、タロットカードを自然と習得していくことが出来ますよ!

自宅でお好きな時に学習が出来る初級タロット講座は以下をご確認ください。

【Webタロット講座初級 】  けんたろうの開運手相鑑定 (kaiun-tesou.com)

さらに一歩進んだ技法である、タロットカードに質問の答えを求めるのではなく、カードのメッセージからアドバイスを受け取るリビジョンタロットにご興味がある方は以下のサイトをご確認ください。

けんたろうのタロット講座|@東京(上野・御徒町)|初級からプロの方まで (kaiun-tesou.com)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。