*

資料作成で想うこと

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 タロット

こんにちは。
窓から見るスカイツリーがほとんど見えなくなりました。
こういう日は、一日雨の場合が多いです。

東京は桜も満開になり、花見を予定していた方もいらっしゃったかもしれないですね。南千住に住んでからは毎年、上野に花見に行っておりましたが、今年はどうかな。。。
近所の汐入公園もとてもキレイですし、ご近所で済ませてしまうかもです。
Lovers
さて、鑑定の合間を使い、4月13日に行う、タロット講座の資料を作成しております。
タロット占いを学んだのは、もう7年ほど前になるのでしょうか。

アマチュアの頃はしょっちゅう自分のことや好きな相手のこと、芸能関係のニュースなどを見ては、タロットカードさんをシャッフルしてましたね。

最初は講座で使った、ライダーウェイトのタロットカードを使い、色々なカードを持つようになりました(鑑定の時も4つくらいのタロットカードを使います)。

講座の資料を作成していると、当時の気持ちを思い出します。
初めてタロットカードを手にした時のワクワク感や、かっこいいと思った、シャッフルやカットが出来た時の感動、初めてカードを使い占った時の興奮や楽しさを実感してもらえるように、準備をしっかり行います。

また、緊急ですが、本日、お一人様が残念ながらキャンセルとなりました。
もし、今回のタロット講座に参加したいという方がいらした場合、ホームページをご確認頂き、メールかお電話でご連絡をよろしくお願いいたします。
ご縁のある方がいらっしゃることを楽しみにお待ちしております。

※お陰様で本日定員となりました。募集を終了させて頂きます。
 ありがとうございました。3月31日 20時追記

google ad PC

関連記事

BREAKTHROUGH

久しぶりのブログ更新となります。 11月中旬くらいから色々なことが重なり、 忙しい毎日でした。

記事を読む

結果が「塔」 対策が「女帝」

こんにちは。 東京も梅雨が近づいてきましたね。 鑑定室には除湿器があるのですが、 先週くらいか

記事を読む

ステラタロット

同じカードが何度も出る時

こんばんは。 今週末も色々な地域から沢山の鑑定依頼を頂き、 ありがとうございました。 最近

記事を読む

ステラタロット

タロットカードで自分の事を占ってはいけない?

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 北海道からお越し頂いた○○様には、不動

記事を読む

ステラタロット

最近タロット検索増えてます

こんばんは。 今週は暖かい日が続きますね。 本日も鑑定の合間に姫君を連れて散歩をしましたが、

記事を読む

相方さんタロット修行中

こんばんは。 先日、相方さんは創文にて(西谷泰人先生の会社です)、手相スクール卒業生を対象にしたタ

記事を読む

ステラタロット

タロットカードって面白いんです

こんばんは。 久しぶりの更新になってしまいました。 昨日、本日と多数のご依頼ありがとうございまし

記事を読む

タロットカード習得方法

こんばんは。 皆様お元気でしょうか。 最近放送された、くちこみ占い師のテレビを見た方の影響な

記事を読む

ステラタロット

タロットカードに魅せられて

こんばんは。 3月とは思えない天気が続きますね。。。 早く爽快な暖かい日になってほしいですね。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑