Osho禅タロット

問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。
占い師けんたろうです。
気が付けばもう今年も2ヶ月ないですね。

自宅のリフォーム、鑑定室の移動、
実に多くの方に個別で占術を教える機会に恵まれ、
台湾の八字を学び、現在の占術をブラッシュアップする日々、
遠方から新しく縁を頂いた皆様との出会いなど、
個人的には気学でいう本命星が中宮に廻座した時ならではの一年を実感しております。

11月に入りありがたいことに、ちらちらとリピーター様が、来年の運気を聞きにお越しいただき始めました。
最近は、「結婚しました」「子供が生まれました」「家を買いました」とうれしい報告を立て続けに頂きました。
これからお越しいただける皆様の開運報告を楽しみにしつつ、
これからご縁が出来る皆様のお越しもお待ちしております。

さて、わたしの現在のメイン占術は紫微斗数であり、手相なのですが、
タロットカードも頂いた相談により、フル活用する場合もあります。
60分の鑑定時間のほぼすべてをタロットを使用するということもあります。

先日お越しいただいたリピーター様は、
「前回鑑定頂いた時に言われた通りの月に復縁になりました」
「ただ、色々あって今度どうなるか不安で。。。。」

このような場合はまず紫微斗数で流れをみます。
結婚する相手は彼なのか、違う似たような方なのか、まったく別の方なのか。
次に手相の流年法を使い、確認をしていきます。

「~の理由で彼が結婚相手だと思います。彼はモテる人で束縛が嫌いではないですか?」
よって、~するとよいですよ。~を気を付けるとうまくいきますよ。
とアドバイスをしていくのですが、相手の本質はタロットカードでみていくことになります。
Osho禅タロット
最近はOsho禅タロットをメインで使います。
このカードは物事の本質や根底にある問題点をものの見事にあぶりだしてくれます。

「彼はあなたが~を見せないことが気になっているみたいですよ」
「あなたが~を見せられない理由や~を望んでいる理由は~が原因じゃないですか?」

「えっ、なんでわかるんですか。その通りだと思います。タロットってすごいですね。。。」

あるケースでは色々してみたが、相手のご両親とまったくうまく行かないとの相談でした。
タロットカードでみたところ、物事の本質がまったく違うところにあることがわかりました。
自分が問題だと思っていたところが問題ではないのですから、
それはうまく行かないですね。
でも、本質が分かれば、アプローチ方法も変わります。

では、どうすればよいか。その結果どうなるかを立て続けにみていきます。

「えっ、でもそれをするのは難しい。。。」とお客様。
「でもこれをすればこの問題は解決できますよ、カードは一人ではなく、協力しろと言ってます。
旦那様と話し合ってみてはいかがでしょうか?」

「わかりました。旦那と協力して対応してみます」
結果報告を頂くまではまだ時間がかかるかもしれませんが、タロットカードが教えてくれた方法を行えば、きっとうまくいくと思います。

「タロットカードはこう言っていますがどうですか?」
「それはこの間旦那に言われました」
「タロットカードは~が問題だと言ってますがどうですか?」
「言われてみれば、思い当たります。。。」

タロットカードはまるで見ていたかのように本質を教えてくれます。
あとはそれを実行すればよいだけなのです。
皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。