生まれる前からの約束

桜
こんばんは。
本日は入学式だったようで、小学生、中学生、幼稚園と色々な方々が、町に溢れていました。

桜は先週に比べてだいぶ色が落ちたり、緑の葉っぱが目立ってきましたが、なんとか入学式に間に合った感じですね。

昨日お越しいただいた、新しく先生としての生活が始まる〇〇様も、受け持つ生徒とともに大きく羽ばたくことをお祈りしております。

先日、「アイカツ」のDVDを見ていたら、
「生まれる前からの約束だったみたい」という言葉が耳に残りました。

手相には生まれた時には人生の主要な出来事は刻まれています。
この生まれる前からの約束が刻まれている方も一定の割合でいらっしゃいます。

この約束ごとは人により違うのですが、
ある方は〇〇歳で出会った方と〇〇歳で結婚。
〇〇歳の時に出来てしまった恋愛のトラウマを〇〇歳に結婚する方が癒やしてくれる。
〇〇歳の時に好きだった人と同じような感覚で好きになる子供を〇〇歳で受胎など。

12月からの鑑定には、このような約束がある方にはきちんとお伝えしております。すでにその年齢が過ぎている方は一様に驚かれます。

そして手相の凄さや面白さを実感してもらってるのではないでしょうか。
あなたの手相にも生まれる前からの約束が刻まれているかもしれませんよ!

また、上級講座にお越しいただいた皆様には個別講座で伝授しております。
これから個別講座を控える方は楽しみにしていて下さい!

さて、4月20日に吉方位講座を行ないます。
先日お越しいただいた方は、本では明かされていない吉方位旅行の奥深さに驚いていました。(講座ではさらに鑑定でもお伝えしていない秘伝を伝授いたします)

吉方位旅行で今後の人生を後押ししたい方はぜひ講座にお越し下さい。
今回はまだ人数が締め切りになっておりません。
気になる方がいらしたらぜひ!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。