*

しつこい爪の黒点

公開日: : 最終更新日:2014/06/07 手相全般

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さきほど、テレビを見ていたら、AKBの選挙で、前田敦子さんが一位に返り咲いたようですね。
近々時間があったら、1位~10位くらいの方の今年の運勢を見てみたいなとふと思いました。

さて、本題ですが、昔、わたしはよく爪に白点ならぬ、黒点がよく出現していました。黒点も白点と同様、出現する爪によって意味合いが違います。

親指の黒点
わたしの場合は例外なく親指に黒点が出たものでした。
親指の白点は愛する人の出現を予告してくれます
(右手であれば自分が好きになる人、左手であれば自分を好きになってくれる人)。

親指に出来る黒点は恋愛が上手くいかなくなる暗示です。
2回くらいデートした後に急に出現する事が多かったです。

黒点と言ってもわたしの場合は点が出来る訳ではなく、黒い縦線が出来ます。

「うわ、黒い線がまた出た!!」
「縁起悪いな~、修正液で消してみよ」

西谷先生のブログにあった通り、黒い縦線を修正液で消してみました。

「これで今回は大丈夫!今回は上手くいくと信じよう(笑)」

しかし、残念ながら悪因縁が強いのか、修正液を塗っても、
待ち受けていた妨害を突き抜ける事はできませんでした(涙)

そのあと、もう一回試してみましたが、私は修正液では運命から逃れる事はできませんでした。

そして、つい先日、鑑定中にふと右手の人差指に目が行ったのですが、
「うわ、黒線だ!!」
久しぶりに出てしまいました。

人差し指の白点は自分の願いが叶う時に出現します。
ということは黒点(線)ならその逆です。

今回は、爪切りで思いっきり深爪しながら、黒線を強引に切り取りました(笑)
結果、願い事は無事に叶ったのですが、本日また黒線が!!(ぎえ~)
黒点(線)は中々に執念深いようです。

皆様もお気をつけください(ちなみにわたくしはまた深爪して切り取りましたが痛いのでお勧めはしません)!!

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑