しつこい爪の黒点

こんばんは。
占い師けんたろうです。

本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

黒点(線)が親指に

わたしはよく爪に白点ならぬ、黒点がよく出現いたします。
黒点も白点と同様、出現する爪によって意味合いが違います。

親指の黒点
わたしの場合はほぼ例外なく親指に黒点が出現いたします。
親指の白点は愛する人の出現を予告してくれます
(右手であれば自分が好きになる人、左手であれば自分を好きになってくれる人)。

一方、親指に出来る黒点は恋愛や親との関係、家族との関係が上手くいかなくなる暗示です。
体調に問題が出ることもあります。
この場合、右手に黒点が出現すれば自分の体調注意。
左手に出現すれば、家族の誰かが注意となります。

まだ、独身だった時ですが、2回くらいデートした後に急に出現する事が多かったです。
その恋愛は問題があることを教えてくれています。
結果的には、やはりうまく行かなかったですね。

黒点と言ってもわたしの場合は点が出来る訳ではなく、黒い縦線が出来ます。

黒点(線)の対処

「うわ、黒い線がまた出た!!」
「縁起悪いな~、修正液で消してみよ」

西谷先生のブログにあった通り、黒い縦線を修正液で消してみました。

「これで今回は大丈夫!今回は上手くいくと信じよう(笑)」

しかし、残念ながら悪因縁が強いのか、修正液を塗っても、待ち受けていた妨害を突き抜ける事はできませんでした(涙)

そのあと、もう一回試してみましたが、私は修正液では運命から逃れる事はできませんでした。

そして、つい先日、鑑定中にふと右手の人差指に目が行ったのですが、「うわ、黒線だ!!」

人差し指の白点は自分の願いが叶う時に出現します。
ということは黒点(線)ならその逆です。

今回は、爪切りで思いっきり深爪しながら、黒線を強引に切り取りました(笑)
結果、願い事は無事に叶ったのですが、本日また黒線が!!(ぎえ~)
取っても、取っても、出てきます。

黒点(線)対処の結論

黒点(線)は中々に執念深いようです。
これは、黒点があるから悪いことが起こるというよりも、良くない流れだから、黒点が出るからでしょう。

つまり、修正液を塗ってもえぐり取っても、抜本的な解決にはならないのです。
えぐっても、えぐっても、新たに出てくるのですから(泣)。

爪に黒点が出た時は、自分の行動をもう一度見つめなおし、慎重な言動をするように心がけるようになりました。

黒点が出たから不吉というよりは、良くない流れであることを教えてくれているとポジティブに捉えていけば、黒点は薄くなるか、黒点があっても悪いことは起こりません。

仮に悪いことが起きたら、それで因縁は解消したとポジティブに捉えましょう。
受け入れていけば経験上、起死回生の白点が出現する可能性が高まりますので!

白点についてはこちらをご確認下さい。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。