*

老後を生き抜く手相

公開日: : 最終更新日:2014/04/27 手相全般

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

本日も手相の話ですが、日々鑑定をしていると起業して財を成しそうな手相に頻繁に出会います。
特に女性に多いのですが、当方に鑑定依頼を頂ける方の8割以上が女性のため、統計上正しいのかどうかはわかりません。

このような線を見ると、現在の社会情勢を手は敏感に感じているんだなと思います。
終身雇用制が無くなって久しいですが、本日ポストに入っていた某政治家さんの会報をみると、15年前に比べて世帯年収は110万円以上減少しているそうです。
子供のいる世帯の年収も84万円の減少。

厚生労働省の見解は給料の低下、非正規雇用の増加、景気の低迷、核家族化、高齢化が原因としているようです。

このように雇用の安定は崩れて来ている状況です。
こんな世の中になり、人間がもともと持っていた才能を生かす機会が増えてくるんだと思います。

副業関連の本も沢山出ています。
インターネットを使った商売の紹介、株やFXでの利殖方法の紹介、起業を進める本も沢山あります。

このままじゃ将来が見えないなと感じる方はまずは、自分は何が出来るのか、何をしたいのかを考えるところから始めてみては如何でしょうか?

老後を生き抜く可能性を秘めた手相は
①商才線(生命線や運命線から小指の根元に向かう線)
②生命線下部から中指に向かって勢いよく伸びる運命線
③二重知能線
④中指の根元まで伸びる複数の運命線
⑤知能線から中指に昇る運命線

このうち1つでもお持ちの方はやりたいことを見つけ努力すれば、老後の心配はいりません。
鑑定にいらっしゃる方の中で、5つのうち複数の線をお持ちの方も珍しくありません。
皆様の手相にもきっとあるはずです!(今は無くとも方向を決め、努力すれば出てきます)

こんな世の中です。
ぜひ自分で才能を見つけ、活かしてみましょう!
結果としてやりたい事をして尚且つ、お金に困らなくなり、楽しい老後になりますよ~

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑