*

長男長女相について

公開日: : 最終更新日:2014/08/17 手相全般

こんばんは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。

日暮里の鑑定室に移ってから18時以降のご依頼が増えました。
その理由も西の六白金星を取った影響が大きいと思います。

皆様も吉方位旅行に行ったら、その方位と廻座している星の時間を大切にしてくださいね。その時間にアクションすることでチャンスを引き寄せることになります。
長男長女相
さて、先日ブログで触れましたが、最近は長男長女相をお持ちの方が沢山鑑定にいらっしゃいます。
この相をお持ちの方は長男、長女でない方も親の面倒をみる立場になります。

昔は、長男、長女以外の方でこの相をお持ちの方を拝見していたのですが、最近はお聞きするとほぼ100%の確率で「はい、長女(長男)です。」となります。
(過去記事「長男、長女以外の方に刻まれる跡継ぎの相 」2011/9)

親との同居や親と同居していた方が親元を離れる相談が多いのですが、最近この相をお持ちの方はほぼ必ず親と同居しない方が運気が上がる線を合わせてお持ちになっております。

鑑定時に
「ご両親とは一定の距離感を持った方がお互い上手くいきますよ」と伝えると、
皆一様に「やっぱりそうですよね」とおっしゃられます。

わたしは、手相にもトレンドがあると感じています。
長男長女相と併せてほぼ必ず刻まれている〇〇線もトレンドだと思います。

そして〇〇運命線、長い〇〇線、複数の〇〇線、吉相と言われている〇〇線も現在の手相トレンドです。実に沢山の方に刻まれています。

次の世代の手相トレンドはどの線になるのか。
興味は尽きませんね。

さて、9月に入門編の手相講座を行なうことにいたしました。
生命線、知能線、感情線、運命線を中心に3時間ほどで手相の見方をお伝えしていきます。

参加者の方々の手相を見ていく内に自然と手相が分かっていきますので、ご興味がある方はぜひご参加ください。
詳細は近日中にブログとホームページにアップいたします。

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

生まれる前からの約束

こんばんは。 本日は入学式だったようで、小学生、中学生、幼稚園と色々な方々が、町に溢れていまし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑