バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

wedding
こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下さい。

さて、先日、鑑定通り結婚が決まった方がお相手の男性を連れて鑑定に来て下さいました。
相談内容に沿って鑑定をした後に、それぞれの方の手相を拝見いたしました。

男性の右手には鑑定で引っ越しを提案した時期に、しっかりと旅行線(引っ越しなどのサイン)が刻まれておりました。

「わーびっくり、引っ越しすることまで手相で出るんですね」とビックリされておりましたが、続いて左手をみると今から数年先に開運線(厳密には太陽線)が刻まれていました。

運命線なども考慮し、「〇〇さん、この年から人生が大きく変わりそうですよ」とお伝えした後に、女性の手相を拝見。
左手にはやはり引っ越しを提案した時期に長い長い開運線が。

実は鑑定の結果、
「じゃこの引っ越しに合わせて入籍するか」となったのでした。

結果、ふたりの今年の〇月頃の年齢にしっかりと開運の線が刻まれておりました。

さらに女性の手にも数年後に開運サインがありましたが、
これは男性の手相に刻まれた開運線と約1年のズレ(女性の方がはやく刻まれておりました)。

この理由をおふたりにお伝えしたところ、
「ひぇ~、そんなことまで分かるんですか~」と驚いていました。

手相はほんとうに面白いです。
結婚する相手には同じ年にしっかりとその証が刻まれ、
結婚を本人がどうとらえたかが、線にハッキリと現れます
(今回の場合は男性は結婚を環境の変化ととらえ、女性は人生が変わる大きな喜びごとととらえました)。

また、次なる開運の出来事(何が起こるかは内緒です)もそれぞれのとらえ方で線の刻まれ方が違うし、時期にもズレが生じました。

なかなか結婚になる2人をみる機会は少ないので、今回はとても勉強になりました。お二人のお幸せを願い、皆様に幸せのお裾分けがありますように!

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。