*

2人の手相に刻まれた開運の証

公開日: : 最終更新日:2015/03/04 手相全般

wedding
こんにちは。
本日もご依頼ありがとうございます。
これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下さい。

さて、先日、鑑定通り結婚が決まった方がお相手の男性を連れて鑑定に来て下さいました。
相談内容に沿って鑑定をした後に、それぞれの方の手相を拝見いたしました。

男性の右手には鑑定で引っ越しを提案した時期に、しっかりと旅行線(引っ越しなどのサイン)が刻まれておりました。

「わーびっくり、引っ越しすることまで手相で出るんですね」とビックリされておりましたが、続いて左手をみると今から数年先に開運線(厳密には太陽線)が刻まれていました。

運命線なども考慮し、「〇〇さん、この年から人生が大きく変わりそうですよ」とお伝えした後に、女性の手相を拝見。
左手にはやはり引っ越しを提案した時期に長い長い開運線が。

実は鑑定の結果、
「じゃこの引っ越しに合わせて入籍するか」となったのでした。

結果、ふたりの今年の〇月頃の年齢にしっかりと開運の線が刻まれておりました。

さらに女性の手にも数年後に開運サインがありましたが、
これは男性の手相に刻まれた開運線と約1年のズレ(女性の方がはやく刻まれておりました)。

この理由をおふたりにお伝えしたところ、
「ひぇ~、そんなことまで分かるんですか~」と驚いていました。

手相はほんとうに面白いです。
結婚する相手には同じ年にしっかりとその証が刻まれ、
結婚を本人がどうとらえたかが、線にハッキリと現れます
(今回の場合は男性は結婚を環境の変化ととらえ、女性は人生が変わる大きな喜びごとととらえました)。

また、次なる開運の出来事(何が起こるかは内緒です)もそれぞれのとらえ方で線の刻まれ方が違うし、時期にもズレが生じました。

なかなか結婚になる2人をみる機会は少ないので、今回はとても勉強になりました。お二人のお幸せを願い、皆様に幸せのお裾分けがありますように!

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

生まれる前からの約束

こんばんは。 本日は入学式だったようで、小学生、中学生、幼稚園と色々な方々が、町に溢れていまし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑