*

白点が消えた

公開日: : 最終更新日:2015/09/17 手相全般

こんばんは。
本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて標題の件ですが、今年の7月頃に約一年ぶりに、
中指に右手の中指に白点が出現しました。

昨年は特に予定が無かったので慌てて旅行を組みましたが、
今年は白点が出現した段階ですでに東京を長期で1回、
短期旅行で1回離れることが決まっていました。

7月末で白点が示すようなものすごい開運ごとがあり、
そのお陰で現在私の周りは大きく変わり始めています。

また、8月の終わりの家族旅行は北に行きましたが、
結果として金銭的に大きな出費もあり、
陥入を実感しております(北の旅行は一度運気が下がります)。

きっと白点が示した通り、こちらも起死回生の出来事がありそうです。
(最近よい夢をよく見ます)

そして、最近ぱっと右手の中指をみると。。。
きれいに白点が無くなっていました。

わたしはあまり白点が出ないのですが、今までの白点は必ず爪の先まで伸び、
爪切りで切ることで役割を終えていました。

今回は初めてのケースです。
白点は出現している期間にその象意が示す行動をすることが大事です。
今回はこの2つの移動で白点が示す起死回生を、
数ヶ月待つことなく使い切ったのでしょう。
(実際8月はわかりませんが、7月は実感しております)

たまに当ブログに来て頂いているワードで「白点消えた」がありますので、
結構白点が消えている方もいらっしゃるかもしれませんね。
という訳で白点が出たら、消えてしまう前にすぐに行動しましょう!
そして行動した後に仮に白点が消えても、大きな開運ごとは起こります。
西谷先生のブログをみると、白点が消えて再び出現ということもあるようです。
不思議ですね。

さて、9月27日に気学講座の中級編を開催するのですが、
本日テキストが完成しました。

初級編とあわせるとテキストだけで約140ページとなりました。
補足をいれると160ページ以上となります。
講座に参加する皆様は楽しみにして頂くと同時に、初級編の復習をお願いいたします。
前回までは公開していない内容もありますのでお楽しみに!

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

生まれる前からの約束

こんばんは。 本日は入学式だったようで、小学生、中学生、幼稚園と色々な方々が、町に溢れていまし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑