*

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

公開日: : 最終更新日:2016/10/16 手相全般

こんばんは。
本日も沢山のご依頼ありがとうございます。
皆様のご開運をお祈りしております。

さて、先日数年ぶりにご依頼を頂いた方(女性)がいらっしゃいました。
「実は数年前に見てもらいました」と
言われるまでまったく気が付かなかった理由はご結婚され、苗字が変わっていたからでした。

当時の鑑定記録をみると、ちゃんとお伝えした年齢でご結婚されていました。
おめでとうございます。

詳しい相談内容は割愛となりますが、この方が悩んでいた理由は社会活動でした。手相を改めてみましたが、見た瞬間にわかる男性のような手相でした。

「男性の手相ですよ」と伝えると、「みんなに男性のようだと言われます」とのこと。(どのような手相が男性のような手相かは講座で伝授しております)

男性のような手相をしている女性は、結婚をしても社会活動を第一にしなければ、運気が低迷します。

一般的には結婚したら仕事のペースをゆるめたり、家庭に入ったり、
職種を変えたり(正社員から派遣やアルバイト、パートへ変更)するのでしょうが、この手相の方は、結婚し、子供が生まれても、社会活動を中心にしていかないと、結果的に家庭が上手くいかなる場合が多いです。

また、家庭に入ることを要求する男性と結婚しても、うまく行かなくなります。

スーツの女性
よって、この手相の方は理解ある旦那さんを選び、ご自身は仕事や社会活動を中心に満たされることが大事になります。

一般的かどうかではなく、手相がもっている個性(長所)を生かすことで運気は開いていきます。

〇〇様もぜひご自身の手相にあった行動をしてみてください。
皆様のご開運をお祈りしております。

手相の基礎から開運方法まで学べる「ケンタロウの開運手相講座」を現在募集中です。
本日紹介した手相の見方も学べますよ!
ご興味がある方は鑑定ホームページをご確認ください。

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

生まれる前からの約束

こんばんは。 本日は入学式だったようで、小学生、中学生、幼稚園と色々な方々が、町に溢れていまし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑