手相は見れば見るほど上達します

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

午後一でいらしたお客様は、世にも珍しい両手とも離れ型のマスカケ線をお持ちの方でした。

片手だけ離れ型マスカケ線(まっすぐの線が生命線から離れているマスカケ線)の方は、過去に2人鑑定させて頂きました(ふたりとも社長さんです)。

この離れ型マスカケ線は、5千人に一人(実感ではもっといらっしゃると思います)と言われており、両手とも離れ型だとどのくらいの割合になるのでしょうか
(私見では両手が離れ型マスカケ線の割合が5千人に1人かと)。

流年を確認いたしましたが、これからドンドン運気があがってくる感じでした。
これからのご開運を楽しみにしております。

先週、初めての手相講座を実施したのですが、ご参加頂いた方の一人が、先日鑑定にいらっしゃいました。

開口一番、
「先生、本当にモテモテです。手相が見れるようになったと言ったら、
いろんな人が寄ってきました。もう20人はみたんじゃないですかね~。」とのことでした。

手相は見れば見るほど上達していきます。
わたしが最初に手相を覚えた時は、講座に来ていた50人強の手相をその日に見ることができました。

また、それ以外に300人以上はアマチュア時代に鑑定させて頂いたはずです。
(無料だったんで色々な部署から依頼がありました)

3桁(つまり100人)を超えると、ぱっと手相を見た瞬間に、口が勝手に喋りだすようになりました。
きっと、頭の中でデータが蓄積されていて、引き出しから取り出せるようになるんでしょうね。

講座に来て頂いた方も、現在手相を学んでいる方も、
「わたし手相見れますよ~」と色々な場所で言ってみてください。

沢山の手が目の前に出てくると思いますよ!

本日の19時過ぎから3月盤に入りましたね。
八白土星の方は特にお仕事で大変な2月だったかもしれませんね。
八白の方の今月は、テーマ「新しい」です。
よい出会いや、習い事と出会えるかもしれないですね。

その他の星の方もよい月となりますように!
皆様のご開運を楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。