*

手相は見れば見るほど上達します

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 手相全般

離れ型マスカケ線
こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。

午後一でいらしたお客様は、世にも珍しい両手とも離れ型のマスカケ線をお持ちの方でした。

片手だけ離れ型マスカケ線(まっすぐの線が生命線から離れているマスカケ線)の方は、過去に2人鑑定させて頂きました(ふたりとも社長さんです)。

この離れ型マスカケ線は、5千人に一人(実感ではもっといらっしゃると思います)と言われており、両手とも離れ型だとどのくらいの割合になるのでしょうか
(私見では両手が離れ型マスカケ線の割合が5千人に1人かと)。

流年を確認いたしましたが、これからドンドン運気があがってくる感じでした。
これからのご開運を楽しみにしております。

先週、初めての手相講座を実施したのですが、ご参加頂いた方の一人が、先日鑑定にいらっしゃいました。

開口一番、
「先生、本当にモテモテです。手相が見れるようになったと言ったら、
いろんな人が寄ってきました。もう20人はみたんじゃないですかね~。」とのことでした。

手相は見れば見るほど上達していきます。
わたしが最初に手相を覚えた時は、講座に来ていた50人強の手相をその日に見ることができました。

また、それ以外に300人以上はアマチュア時代に鑑定させて頂いたはずです。
(無料だったんで色々な部署から依頼がありました)

3桁(つまり100人)を超えると、ぱっと手相を見た瞬間に、口が勝手に喋りだすようになりました。
きっと、頭の中でデータが蓄積されていて、引き出しから取り出せるようになるんでしょうね。

講座に来て頂いた方も、現在手相を学んでいる方も、
「わたし手相見れますよ~」と色々な場所で言ってみてください。

沢山の手が目の前に出てくると思いますよ!

本日の19時過ぎから3月盤に入りましたね。
八白土星の方は特にお仕事で大変な2月だったかもしれませんね。
八白の方の今月は、テーマ「新しい」です。
よい出会いや、習い事と出会えるかもしれないですね。

その他の星の方もよい月となりますように!
皆様のご開運を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
ネットショッピングイメージ
チャンスをつかもう!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 本日も沢山のご依頼ありが

Osho禅タロット
問題の本質を知るにはタロットが一番

こんにちは。 鑑定士けんたろうです。 気が付けばもう今年も2ヶ月な

新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑