*

直感を鈍らせるもの

公開日: : 最終更新日:2017/03/09 手相全般

こんばんは。
けんたろうです。
本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。
また、ありがたいことに今週はマンツーマン講座がびっしり入っております。

吉方位講座、手相講座、タロット講座、気学講座と満遍なく網羅されており、
こちらも体調をしっかり整えて頑張ります。
受講されるかたも楽しみにしておいてください!
また、3月の土日、祝日は19日、20日、25日が空いております。
講座のお申し込み、鑑定のお申し込みをお待ちしております。

さて、今日朝起きてネットをみていたら、インナー講座で演習をした小倉優子さんが、演習でお伝えした通り、今年離婚となったとのこと。
小倉さんの場合は旦那様と出会った時期にかなり問題がありました。
缶チューハイを飲む女性

色々な方をみてきましたが、離婚になる場合は、出会った年か結婚する年に、問題がある場合が多いです。
何かの番組で以前みましたが、元旦那様の第一印象はあまり良くなかったとのことです。
命盤をみても、まず嫌いなタイプとなります。
直感的に警戒しながらも徐々に好きな感情で直感が曇ったのかもしれません。

先日雪国からお越し頂いた方は、結婚する前にある理由から、
ものすごく周りに反対をされたそうです。
結果的には、その反対を押し切って結婚し、紆余曲折を経て離婚になったそうです。

この方の手相は両手にきれいなある線が刻まれておりました。
この相をお持ちの方は直感にしたがって行動すれば、
まず大きな間違いにはならない方です。

お聞きすると、やはり大体の事は直感に従い行動し、結果なんとかなることばかりだったとのこと。
しかし、この相をお持ちの方は、恋愛や結婚など感情が絡む問題になると、
直感が効かなくなる方がとても多いです。
そして、なんとなくダメかもしれないと思っても、
その思いに蓋をして突き進んでいきます。

好きだという感情が直感を鈍らせてしまうのでしょう。
そして、反対されればされるほど、「なんとかなる」とほとんどの方が突っ走ってしまいます。

小倉さんの手相を見たことはありませんが、この相をお持ちだったのかもしれませんね。
ちなみに名前をみると、この方は信念がとても強いです(裏返せば相当頑固な方です)。一度決めたら中々覆すことは難しい方です。

今後はシングルマザーとして、お仕事と子育てを信念を持って進まれると思います。

さて、今回紹介した相は一般的にはもう一つの解釈が有名ですが、
この直感について触れている書籍はたぶん無いと思います。

手相に興味があり、お知りになりたい方はぜひ当方のマンツーマン手相講座を受講してみてください。
線の紹介ではなく、持っている線をどういかせば、人生を豊かに進むことが出来るかに主眼を置いた講座となっております。

ご縁がある皆様のご依頼をお増しております。

google ad PC

関連記事

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

生まれる前からの約束

こんばんは。 本日は入学式だったようで、小学生、中学生、幼稚園と色々な方々が、町に溢れていまし

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑