爪の白点を紹介したら実際に白点が出た話

こんにちは。
占い師けんたろうです。
本日もご依頼ありがとうございました。

前回のブログで紹介いたしましたが、5月29日発売「ロト・ナンバーズ『超』的中法」の誌面にてコラムを担当いたしました。
その中で、薬指の白点の話をしています。

コラムで白点の紹介をしたら、左手の薬指に白点が出現

薬指は金運も司るので、宝くじやロトなどを買う前に、
修正ペンでちょっと白点を作るとよいという感じの内容ですが、この取材を受けた数日後に私の左手薬指に実際に白点が出現いたしました。

白点は端っこよりもど真ん中の方が幸運

薬指の白点は意識がある中では、わたくし史上初めてとなります。
白点の位置は端っこよりも中央がより純度が高いのですが、ど真ん中に現れました。
白点は出現後2週間くらいから幸運が始まります。

また時を同じくして家や周りがミサイル攻撃を受けて大炎上する夢もみてます。(これは大発展の夢のようです)
まだ、具体的に金運が付いたとは思いませんが(出費は今年も多いです)、
きっと水面下でよい事が進行しているのでしょう(とポジティブに考えてます)。

修正ペンで白い点をつけていると実際に白点が出る?

皆様も最初は修正ペンで白点を作っていれば、本当の白点が出来るかもしれません。
また、このブログを見た後や、記載の記事を読んだあとに白点が出るかもです。

わたしも過去に出たことがありますし、お客様からも何回か実際に白点が出た話を聞いております。

ちなみに編集の方は白点を付けたあとに、くじが実際当たったそうです。

白点についてはこちらもご確認下さい。

皆様のご開運をお祈りしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。