*

金のボールペン

公開日: : 最終更新日:2014/02/09 手相全般

こんばんは。
本日から平日鑑定を開始いたしました。
寒い中、鑑定にいらしていただいた皆様ありがとうございます。
8月末まで平日は20%オフとなりますので、この機会にぜひお越しください。

先ほどテレビを見ていたら、エステの一環で金箔を使い、
手相を変化させるサービスがあるとのことでした(有料)。
依頼者の多くは、財運に関する線を要望するとのこと。

私のところに鑑定にいらっしゃる皆様も財運に関する線と結婚線は詳しい方が多いです。
現在のような先の見えにくい景気状態だと、やはり今後の収入や貯蓄が気になるところです。

テレビでは薬指の下に三又の線を金箔で貼っていました(一週間は取れないとのこと)。
実はこれは金のボールペンでも効果があるとされております。

脳が感知したものが手に現れるのであれば、
逆に手に線を書いてしまって、脳に感知してもらおうという趣旨です。

実際、手相を書いて臨時収入を得た等の話も聞きますが、このように効果があった人は、効果を意識した行動をしたからだと考えるようになりました。(昔は手相を書けば、実現すると単純に思っていました)

恋愛の線を書く場合もそうですが、やはり実現するように積極的に行動に出なければ、
中々結果には結び付きません(書いただけで家と会社を往復していても出会いは無いわけで)。

線を書くまで実行した方はぜひ活動的に動き回りましょう!
  

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
no image
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

PAGE TOP ↑