西谷泰人手相スクール同期生からの近況報告

こんばんは。
本日も鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございます。
みなさん素晴らしい手相でした。
あとは実行あるのみですね。

西谷泰人手相スクール卒業生が鑑定に

さて、今年に入りすぐに、西谷泰人プロ手相家養成スクールの同期生(Nさん)が鑑定に来てくれました。
お話を聞いていると、西谷泰人先生より1月16日の書店鑑定フェアに参加するよう依頼があったとのこと。

Nさんは人前で最近鑑定をしていなかったため、勉強したいとのことでした。

書籍鑑定フェアの結果は?

本日Nさんから16日のフェアの感想メールがきました。

書店フェアが楽しかった事、やはり占いをしていて楽しい事、
占い師を目指す事が書かれていました。

同期の方々で占いをすでに行っている方もいらっしゃいますが、
同期が占い師になるのはとても嬉しいですね。

頑張れ! Nさん!
西谷泰人先生は今年どんどん書店フェアのようなイベントを行い、手相に触れる機会を増やしていくとおっしゃってました。
今回は呼ぼれなかったうちの相方さんも、次回は参加すると先生にメールをしてましたね。
機会は自分で掴むもの、が持論の私は密かにほくそ笑むのでした(笑)

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。