*

意志あるところに道は開ける(とある結婚の話)

公開日: : 最終更新日:2014/04/01 手相全般

本日、鑑定時とメールを頂いた方に同じ話(メール)をしました。

Aさん(男性)を始めて鑑定したのは3年前。
彼はすでにお付き合いをしている方(Bさんとします)がいるとのこと。

結婚を前提に田舎から東京に来てもらい同棲中。
結婚はいつごろできますか?と聞かれました。
結婚
手相をみると2年後に結婚を感じさせる線が入ってました。
「結婚は2年後だと思いますよ」
「ただ、相手は違う方かもしれませんね。」
「もうひとり好きになる人が出てくると思います。」と私。

後日、気学で見たところAさんとBさんはとても縁が深い。
ただ、姓名判断で見ると、結婚するまでは大変な感じがしました。
結婚まで(欠点を)我慢できれば、結婚後はすごくいいお嫁さんになる人だと伝えました。

Bさんとは喧嘩を繰り返しながら仲良く生活をしていたAさんですが、
ちょうど1年前にとても気になる人が出てきました。

そこで2度目の鑑定を行いました。
「Bさんもとても縁が深いですが、この方(Cさん)もとても縁が深いです。」

どちらを選択するかはAさん次第。
AさんはBさんと別れCさんと付き合う道を選びました。

結果、昨年の12月にAさんは晴れて入籍をする訳ですが、
結婚した相手はCさんではなくBさんでした。

Bさんは別れを告げられて後も諦めずに、Aさんに定期的にメールで連絡をしてました。
Cさんとの付き合いが上手くいかなかったAさんの気持ちも、献身的に連絡をしてくるBさんに再び向かったのでした。

昨年結婚する線も違う人と恋愛する線も手相には刻まれていましたが、
どちらを選ぶかはAさんに選択権があり、結果はBさんの熱意がAさんを動かしました。

結局運命は決まっていたとする考え方もあれば、
Bさんが運命を引き寄せたとの見方もあると思います。

みなさんはどちらだと思いますか?

私はBさんが運命を引き寄せたと思ってます。
ちなみにこの2人は紆余曲折ありましたが、今はとても幸せそうです。

意志あるところに道は開ける。
私はこの言葉が大好きです。
  

google ad PC

関連記事

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうございます。 また、ありがたいこと

記事を読む

男性のような手相をしている方は、結婚しても仕事第一

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

手相は変わる

こんにちは。 本日は吉方位旅行のマンツーマン講座を行っております。 マンツーマン講座はその人に合

記事を読む

白点が消えた

こんばんは。 本日も沢山の鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運をお祈りしております。

記事を読む

左手親指の切り傷と娘の右足小指の切り傷

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございました。 暑い日が続きますので皆様体調管理にご注意くだ

記事を読む

バラ

2人の手相に刻まれた開運の証

こんにちは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越し頂く方々も気をつけてお越し下

記事を読む

じっくりと手相をみる

こんばんは。 本日もご依頼ありがとうございます。 これからお越しいただく皆様もお気をつけてお

記事を読む

長男長女相

長男長女相について

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございます。 日暮里の鑑定室に移ってから18時以降

記事を読む

飲み会

爪に白点を見つけたら即行動

こんにちは。 本日も夏晴れですね。 前回のブログで白点が2ヶ所出現した話を書きましたが、鑑定

記事を読む

流年法の切り替え

こんにちは。 本日も大変暑い一日ですね。 そんな中、本日も鑑定依頼ありがとうございます。

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. ドイツ娘 より:

    いつもブログ楽しみにして見てます
    もうこれは、Bさんが運命を引っ張ってきたんですよね!!
    決まっている運命だったら、誰も動かなし行動しないもんねぇ~
    わたしも頑張り続行中
    ところで、手相ってどのくらいの周期でみてもらうといいのでしょうかねえ

  2. ケンタロウ より:

    こんにちは。
    お元気そうですね!
    手相は3ヶ月、6ヶ月、1年後くらいの周期がおすすめです。
    ただ、ある日突然に手相は変わります(特に左手)。
    明らかに手相が変わったときは、開運手前なので鑑定時となります。

  3. ドイツ娘 より:

    ありがとうございます
    ってことは3月か4月くらいに見てもらえばいいわけですね
    うわあ そんな緊張することできるかしら。。。だって5月はねぇ~。。。

  4. ケンタロウ より:

    5月楽しみですね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
新鑑定室
鑑定室が変わります!

こんばんは。 鑑定士けんたろうです。 もっと早めにお知らせする

7
変化数「7」

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうご

紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

PAGE TOP ↑