思慮線って知ってますか?

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

そうそう、昨日は皆様から頂いたメールをホームページにアップする作業をしました。
開運に向かっている方の言葉はとても前向きですね。
改めてエネルギーをいただきました。
思慮線と自己顕示線

思慮線とは?

さて、思慮線と言う線をご存知でしょうか?
薬指と中指の間から親指の方向に短く斜めに伸びる線です。

この線をお持ちの方は、人の話を聞く能力にとても優れております。(気学では本命一白、四緑の方が多いです。)

その昔、聖徳太子が色々な方の話を一度に聞いてそれぞれに的確なアドバイスをしたと言われていますが、思慮線をお持ちの方も複数の話を同時に聞いて対処することが出来ます。

また、この相をお持ちの方はちょっと話を聞くだけで、話の結論が分かるはずです。

ただ、欠点としては話の結論が見えてしまうが故に、聞いているようで途中から話を聞いていないという点でしょうか。

途中から予測した話がズレていくと、「ん、もう一度言ってみて」となります。

周りにこのような方がいらっしゃれば、手相をみてみるときっとこの思慮線が刻まれていると思います。

思慮線をお持ちの方は自己顕示線も刻まれている?

実践鑑定上、思慮線をお持ちの方はほぼ間違いなく自己顕示線もお持ちです。
(人差し指と中指の間から小指方面に斜めに短く伸びる線です)

自己顕示線と思慮線を合わせてお持ちの方は、人の話を十分聞いてから自分の意見を述べる事が出来るので、とても人気があります。

思慮線と自己顕示線を持つ場合

皆様の中で、この両相をお持ちの方がいたら、カウンセラー、占い師、学校の先生、営業マンなど、対人関係を中心にしたお仕事が天職の方です。

仕事をしないまでも、思慮線をお持ちの方は、相談を持ちかけられやすいので、ぜひどんどん相談に乗ってあげてください。
不思議な事にこの線をお持ちの方は、相談を受けた人からの人脈が縁で開運のレールに乗る方が多いです。

自己顕示線だけの場合

ちなみに自己顕示線だけが刻まれている方は結構いらっしゃいます。
(気学では本命三碧、六白、九紫の方が多いです。)
このような方は自己PRがとても上手い方ですが、人の話を聞くのが苦手な方が実に多いです。

ちょっと人の話を聞く事を意識すると思慮線が出てくるかもしれませんよ!
気持ちや意識、行動が変わればすぐに変わる!それが手相の素晴らしい所です!

まとめ

思慮線をお持ちの方は、調整役や聞き役に抜群の才があります。

また、自己顕示線も合わせてお持ちの場合は、人の話を聞いたうえで自分の意見を述べることが出来るので、大変有能です。

適職は「士業」など対人関係のお仕事になります。

また、この両相を意識して使うことで、運気が向上していきます。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。