*

循環の輪/人気運命線の活かし方

公開日: : 最終更新日:2014/08/29 運命線

こんばんは。
皆様は3連休を如何お過ごしだったでしょうか。
わたしは、お陰様で沢山の方を鑑定させて頂きました。

鑑定中に爪を見たら、薬指に白点があった方、もうすぐ吉方位旅行の顕在期を迎える方、新しい土地に向かう決意をした方などなど、とても印象が深い方が多かったです。皆様のご開運を楽しみにしております。

先日、テレビを見ていたら、マヤ文明の番組をやっておりました。
ここ数年マヤ文明といえば、2012年12月23日でマヤの長期暦が終わるということで、注目を浴びております。
人気運命線
これはこの日で世界が終わる訳ではなく、2012年12月24日からは新たな一日目が始まるからなんだそうです。

この話を聞いて思い出したのは、人気運命線を持っている方のことです。

人気運命線をお持ちの方は、人に甘えて吉の相ですが、この相をお持ちの方は総じて人に甘えるのが嫌いです。

色々話を聞いてみると、多くの方が「甘えるのが悪い気がして。。。」とおっしゃいます。

その後に、わたしはほぼ必ず、
「ドンドン甘えてください。何か悪いなと思ったら、自分が潤っている時に今度はおごり返すか、後輩などにその分おごってみてください。」

「そうすれば、運気の循環がよくなり、だんだん大きな幸運を人が運んで来てくれますよ。」とお話します。

運気の循環ですね。
ちょっと意識するだけで大きく運気が変わるはずですよ!

google ad PC

関連記事

先輩、運命線が伸びましたね!

こんばんは。 本日は大変寒い一日だったようですが、沢山のご依頼ありがとうござました。 皆様のご開

記事を読む

人気運命線

縁は人が連れてくる;人気運命線の活かし方②

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

手相イラスト

勢いのある運命線

こんばんは。 本日も東京はカラカラの一日でしたね。 我が家の加湿器もフル回転ですが40%~50%

記事を読む

google ad PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
紫微斗数イメージ
飛星派紫微斗数講座 開講します

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

マンション モデルルーム
リフォーム実施中

こんにちは。 けんたろうです。 中々に暑い日が続いてますね。

巨人戦
巨人はなぜ負けるのか?

鑑定士けんたろうです。 本日は、手相の奥義流年法のマンツーマン講座で

連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

PAGE TOP ↑