先輩、運命線が伸びましたね!

こんばんは。
本日は大変寒い一日だったようですが、沢山のご依頼ありがとうござました。
皆様のご開運を楽しみにしております。

さて、先日サラリーマン時代の先輩が鑑定に来てくれました。
前回アマチュアだった時に鑑定をして以来、約5年ぶりに手相を拝見いたしました。
分岐点
すると伸びてる伸びてる、すごーい伸びてる。
運命線が指の根元までがっちり伸びてました。

はっきりと覚えている訳では当然無いのですが、この先輩の運命線は感情線できっちり止まっていた記憶がありました。

「Tさん、昔運命線がこのあたりで止まってませんでした?」と私。
「そうそう、そう言われたけど、ここ数年で伸びてきたんだよね」とT先輩。

話を聞けば、今回の人事で部長になったとのこと。
そして、同じく人事で上に上がった方々に気に入られているとのこと。

「〇〇歳で大きく運勢変わりますね。今年はその前兆です。」

この先輩は占いが好きでは無いのですが、やたらと直感が鋭い方です。

前回見たときは転職を考えていて、
「絶対今年転職が上手くいくはずだ」と言った通り、有名な会社に転職しました(手相、タロットともにGOサインでした)。

今回も、「やっぱりそうか。覚悟決めてやるしかないね」とのこと。

わたしも経験がありますが、運命線はある日突然大きく変わることがあります。
変わったということは、人生のプログラムに修正が入ったと言うことです。

皆さんの運命線はどうですか?
最近運命線(その他の線)に変化があったという方はぜひお越し下さい。(来週はお休みですが)運命の変化年をお伝えいたします。

先日ブログでアップしましたが、2月はタロット講座(大アルカナ編)を行ないます。5月には78枚のカードを使ったフルセットのタロット講座も行なうのですが、興味がある方は、まずは大アルカナ(22枚)編を受講ください。

フルセットの講座は大アルカナを使ったタロットが出来ることが前提となります。タロットは、人生において迫られる選択にきっちりと答えを出してくれます。
好きな人の気持ちなどもわかるので、とても大人気の占術となります。

講座の詳細はまたこちらのブログやホームページで案内をさせて頂きますので、
ご興味がある方はぜひお越し下さい。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。