コイン

コインによる二者択一

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。

今月はスタートからずっと女性の依頼者が多かったのですが、今週は男性のご依頼がとても多い週です。また、五黄土星の方の依頼者もとても多いですね。

手相を見ていても同じような線をお持ちの方が、固まっていらっしゃることもよくあります。なにか法則があるのでしょうね。

さて、先日、長男君のために五月人形を買いに行ってきました。
男の子のお祝いは父方の家が中心になって祝うものらしいです。
よって、今回はうちの母上にスポンサーになってもらいました。

某有名流通店舗に行ったところ、時期が微妙に遅かったこともあり、品数が大分少なめのようでした。
高くも安くもない価格帯のものを吟味してみましたが、どうも、ピンと来るものがありませんでした。

「次のお店に行くか。。。ん~でも次のお店の方が小さいから、もっと品数が少ない気がするな~」とわたし。

母上も相方さんも、あんまり次のお店に行くことに積極的ではなかったこともあり、「やはりこの中から選ぶか」と再度ぐるぐる回っていました。

しかし、「じゃこれでいいか」と思うと、
誰かが「あっちの方がいいんじゃない」となり、中々決まらない。

「ん~やっぱりなんかしっくり来ないから次のお店に行こう」とわたし。

私は経験上、このようになんかモヤモヤする時は即決をしないようにしてます。

そして、外にいるときは、タロットカードがないので、コイン(お金)を使って、どっちがよいかを確認します。

表なら次のお店、裏ならこの店で決めると心の中で設定し、コインをトス!

コイン
結果、表がでました。次のお店に行けとのことです。

導かれるままに次のお店に行ってみると、今まで見た中で一番カッコいい鎧が!!!

しかし、「たっけ~そりゃカッコいいか(心の声)」

するとお店のおば様が「この鎧は通常○万円なんだけど、今日買ってくれるなら○万円引きますよ」とのこと。

「お~!!これかモヤモヤの原因は!やっぱりこっち来てよかった!」

ということで、大変よい買い物ができました。
母上ありがとうございます。

皆様も二者択一の問題で悩んだら、コインを使ってみるとよいですよ。
タロットカードの習得は大変でも、コインは裏と表を設定して、コインを投げるだけです。まずは小さなことから選択してみることをお勧めいたします。

きっと正しい選択を教えてくれると思います。
皆様のご開運を楽しみにしております。

手相を始め、欽天四化紫微斗数、気学、タロット、姓名判断等を使い、占い鑑定をしております。

各種占い講座も随時ご受講いただけます。


有料メルマガ「けんたろうの本音」(初月無料)を発行しております。

有料メルマガの画面をご提示いただければ、鑑定料金を550円割引きいたします。





占い全般の最新記事8件