*

コインによる二者択一

公開日: : 最終更新日:2014/05/21 占い全般

こんばんは。
本日も鑑定依頼ありがとうございます。

今月はスタートからずっと女性の依頼者が多かったのですが、今週は男性のご依頼がとても多い週です。また、五黄土星の方の依頼者もとても多いですね。

手相を見ていても同じような線をお持ちの方が、固まっていらっしゃることもよくあります。なにか法則があるのでしょうね。

さて、先日、長男君のために五月人形を買いに行ってきました。
男の子のお祝いは父方の家が中心になって祝うものらしいです。
よって、今回はうちの母上にスポンサーになってもらいました。

某有名流通店舗に行ったところ、時期が微妙に遅かったこともあり、品数が大分少なめのようでした。
高くも安くもない価格帯のものを吟味してみましたが、どうも、ピンと来るものがありませんでした。

「次のお店に行くか。。。ん~でも次のお店の方が小さいから、もっと品数が少ない気がするな~」とわたし。

母上も相方さんも、あんまり次のお店に行くことに積極的ではなかったこともあり、「やはりこの中から選ぶか」と再度ぐるぐる回っていました。

しかし、「じゃこれでいいか」と思うと、
誰かが「あっちの方がいいんじゃない」となり、中々決まらない。

「ん~やっぱりなんかしっくり来ないから次のお店に行こう」とわたし。

私は経験上、このようになんかモヤモヤする時は即決をしないようにしてます。

そして、外にいるときは、タロットカードがないので、コイン(お金)を使って、どっちがよいかを確認します。

表なら次のお店、裏ならこの店で決めると心の中で設定し、コインをトス!

コイン
結果、表がでました。次のお店に行けとのことです。

導かれるままに次のお店に行ってみると、今まで見た中で一番カッコいい鎧が!!!

しかし、「たっけ~そりゃカッコいいか(心の声)」

するとお店のおば様が「この鎧は通常○万円なんだけど、今日買ってくれるなら○万円引きますよ」とのこと。

「お~!!これかモヤモヤの原因は!やっぱりこっち来てよかった!」

ということで、大変よい買い物ができました。
母上ありがとうございます。

皆様も二者択一の問題で悩んだら、コインを使ってみるとよいですよ。
タロットカードの習得は大変でも、コインは裏と表を設定して、コインを投げるだけです。まずは小さなことから選択してみることをお勧めいたします。

きっと正しい選択を教えてくれると思います。
皆様のご開運を楽しみにしております。

google ad PC

関連記事

多面体

複数の占術が同じことを伝える時

こんにちは。 本日も遠方よりお越しいただきありがとうございます。 ご開運をお祈りしております

記事を読む

原監督→高橋監督

こんにちは。 今回も野球ネタですが、10年続いたジャイアンツの原政権が終わり、正式に高橋由伸選

記事を読む

特殊能力を持った子供たち

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 皆様のご開運を楽しみにしております。

記事を読む

補い合う家族は最高です

こんばんは。 本日は朝から新しい銀行口座を作りに行ったのですが、今は昨今の社会情勢により、簡単に口

記事を読む

印鑑

よい印鑑は運勢を補正してくれる

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 今週から複数鑑定割引きを開始しましたが

記事を読む

飲み会

出会いは引き込むものです

こんばんは。 本日も鑑定依頼ありがとうございました。 関東はここ数日暖かい気温になり、計画停

記事を読む

3月に入り

3月に入り、友達連れ、ご家族連れ、お子様連れで鑑定に来てくださる方が増えました。 春になり陽気

記事を読む

1月はどうでしたか?

こんばんは。 本日から2月ですね。 私はサラリーマンでなくなったため、正直、月の変わり目

記事を読む

相性って気になりますか?

こんばんは。 本日もお寒い中、鑑定にお越しいただいた皆様ありがとうございました。 午前中に鑑

記事を読む

生まれた時間知ってますか?

こんばんは。 今年も早いものであと少しとなりました。 12月も早くも1/3が終わります。 ほん

記事を読む

google ad PC

Comment

  1. youko より:

    ブログにあったようにうまくコインが投げられません。コツはありますか?
    高く投げたほうが良いとか・・どうなんだろ?

  2. ケンタロウ より:

    youko様
    こんにちは。
    私は、手の中にコインを入れて、上下に振ってシャッフルします。
    その後に、見えないように右手にコインを乗せて、左手の甲にコインを乗せます。
    ぜひ、実践してみてください。
    ケンタロウ

  3. yuki より:

    そういうことありますよね、
    私も なんか もやもやするんだけど気のせいかな~と思ってそのまま進むと 大抵 良いことがないです。
    なので、やっぱりモヤモヤしたら止めとくというのが正しい選択なんですね~

    よく 迷ったら 後悔したくないからやってみる
    というポジティブ系もあるけど
    それはケースバイケースですね。

  4. ケンタロウ より:

    おはようございます。
    直感に素直にしたがえるようになると、
    コインすら必要ではなくなると思いますよ~
    ケンタロウ

  5. KN172514 より:

    ケンタロウ先生へ

    過疎という言葉の発祥地、私の故郷での山陰地方で私が子供時の頃、30年以上も前では、多くの鯉のぼりが各家での自宅等にと、されていたのですが、最近では少子高齢化と室内での武者人形での5月人形での増加で寂しい?。感じをしています。
    待望の跡取りでの長男の息子さんも、5月人形は戦後無武将をモデルにしていますのでね、少なくとも!、一国一城以上でのあるじ、主か、またはさらに上での、大物!、BIGで天下等を狙って取って下さいね。

  6. ケンタロウ より:

    そういえば、外でこいのぼりをあまり見かけなくなりましたね。
    昔は大きい家には必ず、ものすごい大きなこいのぼりが泳いでいたような。
    我が家もマンションなので、アンパンマンの小さなこいのぼりを部屋に飾ってます(笑)
    ケンタロウ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

  • 世界NO.1の手相家西谷泰人氏に弟子入りし,流年法(開運・恋愛・結婚時期の判別法),手相の育て方,開運鑑定法を学ぶ。
    手相のほか,タロット・紫微斗数・姓名判断・気学も習得。

    複合的な鑑定により”当たる”のはもちろん、”受けると運の良くなる鑑定”を心がけ日々鑑定しています☆詳しくはプロフィールにて。

    <運営サイト>
    けんたろうの開運手相鑑定

    手相の見方がわかる!HAPPY恋愛&婚活手相塾

google ad PC

follow us in feedly
連絡事項です

こんばんは。 本日もたくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

評価、明るみになる、名誉、お別れ

こんにちは、けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

直感を鈍らせるもの

こんばんは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

艮宮は停止→激変

こんにちは。 けんたろうです。 本日も鑑定のご依頼ありがとうござい

2016年が終わります

こんばんは。 本日も沢山のご依頼ありがとうございました。 先ほ

PAGE TOP ↑